media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-11-07

SBさんいつもありがとうございます♪

悪夢ちゃん
あす11月8日(木)朝5:50~8:00放送「ZIP!」の 「QT クエスチョンタイム」に北川景子さんが 出演します!

「究極Question!キュー!キュー!」でお馴染 みのこのコーナー北川さんが究極の2択クイズ に挑みます!!

7:20~7:30頃に放送!北川さんがMC麻生夏子さ んにソリッドなツッコミを連発する爆笑トーク を是非御覧ください。 (生放送なので多少時間が変動する場合があり ます)

写真は北川&MC麻生"キューキュ—ポーズ"での 2ショット!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ〜…テレビをたった今着けたらQQ終わってましたー。・゚・(ノД`)・゚・。気づかなかった…泣
動画UPお願い致します…(>人<;)切実に。。。泣

ぶちょぉ~ さんのコメント...

もう少しすれば(明日以降)
Dailymotion で視聴出来るかも*^^*

ぶちょぉ~ さんのコメント...

匿名さんへ

Dailymotion デ視聴できますよ

David Bowie も出演してます

えぇ マジでっか 写真です

究極的に仕事に生きるミタイっす

cyp hapa さんがup してくれるやろぅぅぅ

匿名 さんのコメント...

ぶちょ〜さん!今日お仕事終わったらじっくりみます( ;∀;)お尻に火がつくと~のとこは見れたんですけどね…きーたんの事だから仕事命な話をしたのかなぁ~笑。楽しみっ(^ ^)

nod さんのコメント...

事務所の後輩でもあるMC麻生夏子さんのblogにも登場してました。

http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-11400144430.html

7:20~7:35までしか録画予約してない中
実際には7:38ころまで放送していたから
ぎゃぁぁーーってなりました^^

余裕をもたないとダメですね。

ぶちょぉ~ さんのコメント...

そうどすなあぁ

時間には余裕を持たせんとイケません

集合時間5分前 終了後も何があるか分りません ソやから 厳しく言うてきましたん アニキさんには...

1990年の東京ドームコンサートには三人で行きました 神戸のお父さんとお母さんと私と
23年以上も昔の事ですけど つい昨日の事の様に想い出されます

nod さんも好きな女性が出来たら大切に大切にしてあげてください

ゴメン景子 ゴメン景子 ゴメン景子...

nod さんのコメント...

1990のドームはDevid bowieですね!

時間に余裕といえばパラキスのエキストラで5時間まちってのがあったことを思い出しました。

それでも数分とはいえ紫のお姿を拝見できたのはいい思い出。

あとが舞台に挑戦してくれたらぜひ観に行きたい。いく!
ごまかしがきかないその場の演技を目に焼きつけたい。
いつも作品にはいるときには準備をしているらしいですが、
舞台ともなればまた
「おしりに火が付いた北川はすごいぞ」
が見れるに違いないですよね。

nod さんのコメント...

オフィシャルのブログ、リニューアルで閉じられてしまいましたね>_<

前回も過去分ばっさりなくしてしまったし
今回はリニューアル前に見れなくなってしまう状態にしているのはなんとも...。

長い文章も、ぎりぎりに今日はx話とプロモーションするのも楽しく見ていたのにっ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

舞台やるなら行く行く~!!
エキストラ経験ないし、太秦もタイミング合わへんかったし、K子姫の演技生で見たいっす!!

なんか今日は山奥でロケあったとか…