media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-11-30

志貴ライン


昨日は、土曜ドラマ『悪夢ちゃん』の収録だったが
いよいよ、ドラマも佳境に入り、
もう撮影では会えない役者の方も出てきた。

あっと言う間に、
撮影も終了を迎える。

『悪夢ちゃん』の撮影現場は
信じられないほど和気藹々としている。
本当に、スタッフ一人一人の心配りに感謝している。
俳優のみんなも非常に仲良く、
チームワークもかなりレベルの高い状態が続いている。
撮影の内容はかなりハードなのにも関わらず、
これだけスムーズにいったのは、
全員のプロ意識の高さと
心使える優しい気持ちを持つスタッフのたまものだろう。

もう、終わっちゃうんだなぁ。

僕の助手役の和田君。
通称"ダーワー"。
彼とも昨日をもって
撮影で会うことは終わってしまった。
寂しいねぇ。

真那月とも随分と仲良くなった。
可愛いの一言だが、
なんせノリが良い。

ウチのスタッフの通称"シャクさん"の真似を
しきりにしている。
みんなで誰が一番似ているかを
写真で撮ってみた。

あははははは。
かなりウケる。

こんなことも昨日で全部終わってしまった。

0 件のコメント: