media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-11-21

みんなの御用達! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

みんなの御用達!: カピ ちゃん愛用、スタッフルームのソファ が いつの間にやら様替わり。 カピちゃんだけでなく、数々の助監督たちの ヨダレ がしみこんだソファは、 元がどんな色だったのかわからないほどのくたびれ様でした。 そのソファがリニューアルされる間、(買い換えてはくれないのね) 臨時でやって来た黒革ソファ。 眠りやすいのか、いつもは寝ない助監督・Sぞぉさん もこんな具合。 DSC_0690.JPG 彼はいつも、現場でエキストラさんを動かしているのですが、 エキストラ費を浮かしたいのか、はたまた自分が出たいだけなのか、 とにかくたくさん出演しています。 ある時はバーで若い子にデレデレし、またある時は夜の教室を見回る用務員、 そして、行方不明の兄弟を探す警官だったり、バレエ発表会のステージスタッフだったり。 これがまた、いい だしてるんですよ。 この先は何に扮するのか、密かに楽しみにしてます。 そして、「悪夢ちゃん」の大黒柱 ・スケジュール担当のH山さん 。 「寝るな!寝ると凍死するぞっ!」の図。 DSC_0684.JPG いつもはスケジュール立てたくても本がないという状況に困り果て、 撮影が進む中で限りなく体脂肪 に近くなっていくH山さん。 その姿にキャストマネージャーの皆様は、ないスケジュールも搾り出してくれるのです。 う~ん、人徳 ! 今回は本は有り余ってるのにスケジュールが上手くはまらず、 やっぱり体脂肪が0に近づいております。ア~メン! そんな中、ソファで眠らず一人がけのイスを並べて眠るツワモノ! 助監督・H野くん 、「お尻浮いてますけど何か?」の図。 Hama.JPG 彼は、かのGACKT王子 のLINEで「マツケンそっくり」と紹介された助監督。 マツケンサンバの私。 頭の中にオ~レ~♪オ~レ~♪とあの曲が鳴り響きながら、 一体どこらへんが似てるのだろうと???でいっぱいでしたが 最近ふいに、あ!松山ケンイチさんソックリ!ということに気づき、 マツケンってそっちね、と納得。 さて、 助監督はいつもスタッフルームで寝てるわけではありません。 こんな風に、夜なべして、撮影に使うアルバム作りなんかをやってるのですよ。 「Hみ ちゃんとカピ ちゃん、楽しく罵り合いながら共同作業」の図。 DSC_0702.JPG 仕上がりはこんな感じ。 DSC_0704.JPG さぁ、このアルバム、劇中でどのくらい映るのか。 皆様にもこういう細かいところまで観ていただけると、彼女らの努力も浮かばれます! 残りあとひと月、このソファでどれだけの血と汗と涙とヨダレが流されることでしょう!? 腹黒AP・Y子でした。

November 20, 2012 at 10:55PM via ifttt

0 件のコメント: