media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-11-01

冬の匂い! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

冬の匂い!: 今日から11月。 の匂いがします。 これからのロケはツライです。 今、関東だけですが、第三話 放送やってます。 のっぺらぼうの赤根祐輔役・高村竜馬くん 。 素顔はこんなに可愛い、素朴な男の子です。 20121024NW00635.JPG 息苦しい特殊メイクにも耐え 素晴らしい演技を見せてくれました。 20120929NW00002.JPG 私はこんなの顔に貼っつけたら、10分もたないだろうな。 ホント、えらいなぁ。 さて昨夜、 息詰まる熱戦の末、巨人 が負けてしまいました。 これで今夜、どっちが勝っても 土曜日に日本一 決定戦が持ち越されます。 また延長かな...イタイな...。 でも朗報 が! 先週に引き続き K子姫 と今回は結衣子ちゃんも 加わって ナイター中継延長が決まった場合に「悪夢ちゃん」の告知 をしてくれます。 今回は巨人ファン のK子姫が、 巨人グッズを手に、面白コメントしてくれました! 関西出身では珍しく巨人ファンの姫、 聞いてみれば清原 選手のファンだったと。 なるほど、関西 がそこで騒いだわけだと納得。 男前のK子姫にピッタリな人選! K子姫はせっかく撮ったので、5分だけ延長して告知が流れ、 日曜日に巨人が日本一になればいいな♪と言ってました。 さて、姫の目論見どおりになるか!? そして、 スタジオ終了後、みんなが帰った後のスタッフルーム。 「カピちゃん 冬眠する」の図。 DSC_0678.JPG アラームが5回 鳴ってもビクともしない。 心優しきShy Boy AP・Tはるくん が 優しく起こしたけどやっぱり起きない。 心優しくない私は、黙って写真を撮る。 でもここで永眠させるわけにもいかないので、 あと5分で最終 バスが出るって時に 叩き起こす! カピちゃんはなんだかわからないなりに 飛び出して行きました。 心優しきTはるくん 、 この手のお寝坊さんには あと30分の猶予を与えては起きないのだよ。 ギリギリで起こし、ダッシュさせる。 なんでもう少し早く起こしてくんないかな! と文句言われるくらいがちょうどいいのさっ! ま、電車を寝過ごして終点まで行っても あとは知~らない♪ 腹黒AP・Y子でした。

November 01, 2012 at 04:11PM via ifttt

0 件のコメント: