media infos (updated )  *official newsはこちら


書籍

雑誌

テレビ

 1/8(日)21:00~ しあわせの記憶 夏波役

 公式HP公式FB公式BLOG


映画
 2017年1月28日公開予定 「破門~ふたりのヤクビョーガミ」 渡辺悠紀 役 
 配給:松竹 監督:小林聖太郎


BD/DVD

 発売中
  独身貴族 BOXセット悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM

2011-11-30

TV予定

12/4 14:58~ 史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2011[再] MBS毎日放送 12/7(水) 1:50~

12/7(水)1:50~ ミッドナイトア-トシアタ-・ハンサム★スーツ[字]
この日のFNS歌謡祭がえらいことになるんやったっけ^^

引っ越すかな・・・

Google+page
tumblr
facebook page

googleが各サービス統合してく中でbloggerもどうにかなっていきそうやし、
なによりどれもここよりpostが簡単^^

FBページはRSS grafittiで勝手にやってくれるから、G+かtumblrどっちかかなぁ。。。
picasaに全うpしてしもてるから、やっぱG+メインで他2つに自動で投げるようにするかな





111129 とくダネ!

ほんの一瞬・・・

 

 

  

なんか色黒っぽい?



1201 おとなのデジタルTVナビ