media infos (updated )  *official newsはこちら


書籍

雑誌

テレビ

 1/8(日)21:00~ しあわせの記憶 夏波役

 公式HP公式FB公式BLOG


映画
 2017年1月28日公開予定 「破門~ふたりのヤクビョーガミ」 渡辺悠紀 役 
 配給:松竹 監督:小林聖太郎


BD/DVD

 発売中
  独身貴族 BOXセット悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM

2012-02-29

Cyber-shot再々













http://www.sony.jp/cyber-shot/feature/index.html

ranking



2012-02-28

TV予定

匿名さんからの情報^^

4月7日(土)23時15分~ 輝く女 NHK BSプレミアム


新番組の初回を飾るってことは再来年の大河???はないな。。。
ドラマ10かドキュメンタリーでもやるんかな?


<追>
匿名さんまたもやあざっす^^/

2/29(水) 19:00~ 1番ソングSHOW!卒業ソング30年分一挙公開!嬉し恥ずかし(秘)写真もあるよSP 日テレ系
北川景子に井上真央など有名人の懐かしい秘蔵卒業映像もお見せしちゃいます!

ちなみに関テレの予告では「・・・嬉し恥ずかし大暴露も出たよSP」ってなってる。。。

1202 DSC-WX50, WX70

やっとゲトした^^



2012-02-20