media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-02-15

謎ディSP 沖縄ロケ

撮影快調!櫻井翔&北川景子「謎解きSP」の沖縄ロケに潜入

 

120214 謎ディSP沖縄ロケ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hi Guy/s!

It seems to me that she is enjoying her private holiday under the comfortable weather in Okinawa!
Probably enjoying Awamori evry night!
Don't drink too much!

StreamKato さんのコメント...

お久しぶりです。
どこか旅にでもいらしてたんですか?

私は渋谷で北川景子バスを激写してきました。
ただ例によってMLに投稿したのが翌日になると消滅しているので、毎日同じものを投稿し続けています。
数日続ければ消滅せずに定着する事でしょう。

(^Q^)ノ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

Hi! Yeah, they must be having fun with everything there and believe they'll make a fantastic drama!!

はい、そんなような感じです^^
MLのコメントがない><って思ったらそういうことでしたか。。。ワタシも毎日コメントし続けようかな。。。

ローラン さんのコメント...

おお!
twitterでは沖縄で景子ちゃんと翔くんを見たって方がいました(^^)
もうオールアップしたんですかね??
まだ沖縄にいるのかな?

おかもとまりさんのメイク何か違うw
まず目の形が違うからほど遠いですねw
景子ちゃんはバッチリメイクだけど、
つけまつげとか付けないから、真似して付けてる人見ると??って思ってしまいます(>_<)笑

cyp@keiko缶 さんのコメント...

アップはまだみたいですけど、沖縄は先週末からやからもう終わってるんじゃないですかね?

そういえば、がっつりメイクってイメージあるけど、つけまつげとかネイルとかしない派ですよね~^^