media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-02-24

新アリィーに賛成篇

 

 



 

 




 

 



10 件のコメント:

StreamKato さんのコメント...

今日は化粧品売り場・化粧品店のローラー作戦を展開してきました。
SALAもALLIEも新製品が並んでいました。
SALAは特に目立った看板・ポスター・POPはありませんでした。
が、ALLIEの方は某マツキヨの店頭に新しい北川景子の等身大立て看板がありました。
衣装はもちろん、この肩を露出したワンピースのやつです。

今後もローラー作戦を展開して、撮影条件の良い立て看板を撮影する予定です。

(^Q^)v

ほうしょうれい さんのコメント...

Hello everyone!

I totally agree with Kanebo Allie.(直訳)
Unfortunately my own favorites are consisting of Shiseido products.
Really sorry for that.^^;

Have a great weekend!

cyp@keiko缶 さんのコメント...

Katoさん楽しみに待ってまっす^^

ほうしょうれいsan, I am not a customer of Kanebo as well...actually none of them^^;

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
初めてコメントさせて頂きます。
北川さんは今度NHKBSプレミアムの輝く女に出演されるようですよ。放送は4月みたいですが…もうBSのほうで宣伝も流れているようです。

cyp@keiko缶 さんのコメント...

初めまして!ありがとうございます!!
NHK BS早速チェック開始します(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

先程、BSで確認しましたら4月7日夜11時15分からでした!NHKの出演は初めてですよね…?
楽しみですね(^0^)

cyp@keiko缶 さんのコメント...

おぉっ!あざっすー(~▽~@)♪♪♪
はい、NHKは初ですね♪楽しみです(*^^*)

cyp@keiko缶 さんのコメント...

匿名さん、この番組かな?
http://mantan-web.jp/2012/02/18/20120218dog00m200004000c.html

う~ん・・・初回担当なのに名前がないT.T
宣伝ってどんな時間帯にやってました?捕獲したい!

匿名 さんのコメント...

なぜか、そこに名前無いんですよね…
宣伝でしたらBS先取り情報「4月号」という5分くらいの番組でながれていましたよ!
次は3月1日(木)BS1 午前3:40~午前3:45または BSプレミアム 午後5:55~午後6:00ですかね(^^)/

cyp@keiko缶 さんのコメント...

輝く第一回目のゲストやのに><

次は木曜日ですね♪予約しよ!