media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2011-11-15

あざっすm(__)m

Nakoさんから教えてもらったプロ中のプロからの褒め言葉^^

Hollywood Express: 山寺宏一より今週の一言

さらに来年1月7日に公開されるアニメ作品『マジック・ツリーハウス』でも、主人公の姉弟の父親役をやっています。
水樹奈々ちゃんが母親役で、夫婦役ということなんですが、何と言っても主役が芦田愛菜ちゃんと北川景子さんなのも注目してもらいたいところです。
芦田愛菜ちゃんとは『怪盗グルーの月泥棒』でも一緒にやっているので、説明不要の天才ぶりですが、
今回驚いたのは北川景子さん!お兄さんの役をやっているのですが、全く分かりません。何回聞いても、北川さんと聞いても、そう思えない。完全に役にはまっています。
こちらも素晴らしい作品ですので、是非ご覧ください。

これ見ると確かにそうですよね@@

山ちゃんといえば、こないだ声優好きの娘が見てた番組で同業者から1位に選ばれてました。
これ、2位99票に対して300票以上取ってたんで、まさに圧倒的な支持率!
こんな方に褒めて頂いてるとは公開が楽しみです*^^*


と、いうわけで試写会プレゼント一覧


ウーマンエキサイト シネマ


CINEMA TOPICS ONLINE


ぴあ映画生活プレゼント特集


マジック・ツリーハウス親子試写会

 Movie Walker



冬休みキッズイベント 映画「マジック・ツリーハウス」試写会ご招待


トクトトロウ|福岡試写会情報


「映画試写会クリップス」


0 件のコメント: