media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-11-13

2ヶ月の力作! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

2ヶ月の力作!: 折り返し地点の5話。 この5話が無事放送され、なんだかとても感慨深いです。 なぜかってぇと、 この5話は、まだ残暑厳しい9月の頭、クランクイン3日目から撮り始めたんですよ。 1話と2話の監督、そう、日テレイケメンDのセンター! (もう争いではなくセンターと言い切ってしまおう)S間監督 隙間産業のごとくチョビチョビと撮ってきたのです。 そして、その間に季節は移り、紅葉の秋を経て、 寒い寒い山の中での雨のシーンとなりました。 2ヶ月かけた力作です。 (ま、その間1話~4話まで撮ってますけどね。) さて、 山中に死体を埋めるべく大きく掘った 。 実は縦穴だけでは飽き足らず、横穴も掘りました。 縦穴では狭くて撮影クルーが入れないので撮れないのですよ。 20121022NW00070.JPG 弟思いのお兄ちゃん、上原翔役・千葉裕太くん 。 「S本 金八っつぁんに熱血指導を受ける」の図。 20121016NW00434.JPG クールなサッカー少年でしたが、ホントにリフティングが上手でした。 そして、 「ゾンビ 御一行様・慰安バスツアーの図」 zonbi.JPG 皆様、このお姿で普通にお弁当食べてました。 ちなみにロン毛の方はホントに女性。 こんなお顔で可愛くご挨拶されてて、みんなビックリ! そして、 ゾンビになってもやはり可愛いちゃん。 特殊メイクしても可愛いので、 "どS" "どS"とブログで言われすぎたせいか、 いつの間にか可愛く髪を切ったTプロデューサー が編集の時 「CG でもっと怖くして!」 と、サラッと言っちゃいました。 時間との勝負のCG班、 黙々 と作業して放送に間に合わせてくれました。 fuku.JPG 福ちゃんが穴の中でゾンビを見て驚いて尻餅つくとこ! 翔くんはすぐに体勢を戻すのに、福ちゃんは手足がしばらくに浮いてるのが 可愛くて可笑しくて、ほんとツボでした。 あと、穴の上で悪人笑いしてるのにゾンビに押しのけられるとこ。 何回観ても笑えます。 見逃した方は日テレオンデマンドで配信やってますので、良かったら観てください。 さて、イケメンDのセンター・S間監督は 編集室では時折、浦島太郎化するのです。 さっきまでイケメンDだったのに、疲労が溜まると疲れた顔を通り越し、 突然老け込んでしまうのです。 で、洗顔すると元に戻る。形状記憶のように。 まぁ、監督というポジションはそれほどハードなんですよね。 監督の一言で100名近いスタッフが動くわけですから。 最終回の頃には、浦島太郎どころか仙人のように なってしまったらどうしよう... と要らぬ心配をしてしまう今日この頃です。 腹黒AP・Y子でした。

November 12, 2012 at 11:08PM via ifttt

0 件のコメント: