media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-11-04

曲がれ~っ! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

曲がれ~っ!: 今日も元気に子供たちが からスタジオで頑張ってます。 昨日は K子姫 の目論見は見事にはずれ、 55 分押しで「悪夢ちゃん」第四話の放送が始まりました。 ま、結衣子ちゃんのミニコント、 皆様にお届けできたことだけが幸いです。 巨人の日本一 も幸いだと言うべきなのか、 個人的にはカープファンの私、 別に巨人でも日ハムでもどっちでも良かったりする。 さてさて、 昨日放送の第四話 給食 のシーンの撮影中の一コマ。 「スプーン よ曲がれ~!」の図。 20121024NW00639.JPG ハンドパワー でっす!」の図。 20121024NW00642.JPG 結衣子の席の斜め横、 クラスのにぎやかし、間宮蒼太役の渋谷龍生 くん。 そして、 「いいえ、メンタリズムです!」の図。 20121024NW00641.JPG 結衣子の前の席に座る 美少女と評判の月本奈央役・土岐瑞葵 ちゃん。 果たしてスプーンは曲がったのか? 曲がってたら四話の中で ビーフシチューは食べられなかったでしょうね。 美術さんにも怒られただろうな。 みんなが超能力持ってなくて良かった。 腹黒AP・Y子でした。

November 04, 2012 at 04:25PM via ifttt

1 件のコメント:

Sailorbear さんのコメント...

http://v.youku.com/v_show/id_XNDcyOTg2ODI0.html