media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-11-18

青い空! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

青い空!: 毎日が飛ぶように過ぎて行きます。 あっという間にもう 話の放送が終わりました。 6話はちょっとテイストが違う回。 なぜなら日本テレビの変態ナンバー1...違った、 若手ナンバー1監督・S原 監督が撮った回だからです。 若い監督ならではの挑戦 的な作品となりました。 そしてそのS原監督につられたのか、普段は撮らないようなアングルで撮る 「H田 カメラマン・ヤシマ作戦」の図。 cam.JPG とても妖しい画が撮れました。 どの画か観た方はわかるかな? 6話は黒鳥白鳥、二人の女の子が頑張りました。 黒鳥は清水莉音役・豊田留妃 ちゃん。 白鳥は佐藤未来役・田爪愛里 ちゃん。 二人とも一生懸命バレエの練習に励み、 ステージも寒い川のロケも元気にこなしてくれました。 「ホントは仲良し の黒鳥と白鳥」の図。 20121026NW00054.JPG そして、視聴者の皆様を怖がらせてくれた河童・森下能幸 さん。 「河童だって鳥肌 たちますけどなにか?」の図。 20121026NW00056.JPG 水かき の付いた手で、持ちにくそうにタバコを吸う河童を見てると 人間に水かきは必要ないのだということがよくわかりました。 そんなことを身をもって教えてくれた河童 さん、ありがとう! そして、この上なく快晴の青空の中、雨振りのシーンを撮るS原監督ご一行。 20121026NW00061.JPG 雲ひとつない青空 にも負けず、 くっきりはっきり出てる にもめげず、 美術さんがこんなに高いところから雨を降らせていました。 20121026NW00063.JPG ここでお天気運を出し渋ったS原監督。 しかし、OA日は恵みの!取っておいたお天気運をここで使うとは、さすが! きっとみんなお出かけせずに、お家で「悪夢ちゃん」を観てくれたことでしょう。 さて、来週は志岐貴ことGACKT 王子が蜂の巣に! 衝撃映像をお見逃しなく! 腹黒AP・Y子でした。

November 18, 2012 at 09:57PM via ifttt

0 件のコメント: