media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-11-21

ゆめぇ~! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

ゆめぇ~!: 本日11月21日 「悪夢ちゃん」主題歌 「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が発売 開始です! 歌うのは週末ヒロイン・ももいろクローバーZ! そして、ももクロちゃんの中の一人 みんなの妹・黄色のしおりんこと玉井詩織 ちゃんが、 夢獣 の声を担当してくれてるのはご存知ですよね。 先日、第六話~第九話の声を録るため、生田スタジオに来てくれました。 現れるなりキラッキラの瞳でキャッキャしてて、ホントに可愛いったら。 なんかもう子犬のようで、連れて帰りたくなりますね。 リアル制服の姿を見ると、 普通に学校に行ってるんだなぁと感心しちゃいます。 さて、 「JK しおりんのゆめぇ~」の図。 DSC_0688.JPG スタジオ収録が始まる前、 三人の監督が入れ替わり立ち代わりで録音しました。 今週放送の第七話では、夢獣の悲鳴があって、 しおりん「ゆめぇ~っ!!」と何度も絶叫。 良い子のみんなは泣いてしまうかも、という可哀相なシーンなのです。 しおりんも「枯れちゃう~」て笑ってました。 録音が終わって、夢獣ストラップをプレゼントすると またキラッキラの瞳で喜んでくれました。 あ~、ホント可愛い。 ところで 夢獣の毛のフワフワ感とか、うまく出てると思いません? 夢獣は、実はの生き物ではなく水中で生きる哺乳類なのです。 イルカみたいなもの? DSC_0558.JPG そして、生みの親、謎の種族・O野 さん 「可愛いわが子の夢獣の子守する」の図。 DSC_0592A.JPG いつも夢獣の撮影が終わると水槽の中から救出するのですが 濡れ鼠と化した夢獣はとっても可哀相な姿に成り果てます。 よく、ペットの犬や猫を洗うとちっちゃ~くなるでしょ。 まさに、あれ。 早くドライヤーで乾かしてあげて!って思うんですよ。 夢獣は の中でのみ、生き生きとフワフワしてられるのです。 そして、その夢獣に命を吹き込むしおりん。 次回の録音で、またキラッキラの笑顔が見られるのが楽しみ♪ される~! 腹黒AP・Y子でした。

November 21, 2012 at 02:44PM via ifttt

0 件のコメント: