media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-11-22

いい夫婦! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

いい夫婦!: 11月22日 いい夫婦 の日でございます。 いつも素敵なオフショットを撮って私に提供してくれる スチール担当・S山 さん。 本日、めでたく結婚 周年! 今日はそのS山さんの写真をこっそり盗撮しようと思ってたのに (自分はカメラマンだから写らないの!と逃げるから) 嫌な予感を嗅ぎつけたか、はたまた結婚記念日だからか、 スタジオ終了前にとっとと姿を消してしまいました。チッ! 世の中いろんな夫婦がいますけど、 残念ながらこの業界に円満な夫婦は数少ないのですよね~。 忙しすぎて家庭を顧みない結果なんでしょか? × 印付きの多いこと、多いこと! 永遠の23歳・年齢不詳AP・Mき ちゃんは まだまだ結婚に夢を持つ乙女 。 そんなMきちゃんには是非このお二方を模範として欲しいです。 「この業界で仲良く働くミラクル夫婦」の図。 hatuyama.JPG 夫婦にこの業界で働いて、子供もちゃんと育てつつ幸せに暮らしているのは 私が知ってる限りこの夫妻だけです! そのミラクルな夫妻が、珍しく同じ作品に携わり こんな素敵なクレジットを披露してくれてます。 「この際、苗字は連盟 でよくね?」の図。 DSC_0708.JPG 我が身を削ってスケジュールを書くH山 さんと 作品の尺を操る記録のH山 さん。 (伏字にする必要があるのか?) たま~にスケジュールの話で痴話げんかもやってますが、 いつも互いの健康を気遣い合う、優しい夫妻です。 結婚するならこういう風にならなきゃですね~。 さて、 本日のスタジオでは 先日(17日)お誕生日を迎えられた岡田圭右 さんの Happy Birthdayのお祝いが行われました。 おめでとうございます!! そして、 本当のサプライズは 髪を切ってチャラ男を返上したドSのプロデューサー・お誕生日祝い。 「役者さんのケーキに便乗してケーキ発注しました」の図。 DSC_0705.JPG 恐れ多くも主演女優・子姫からお花を頂き、 満面の笑みの プロデューサー! 記念写真は、淋しい独り身AP・Tはる くんのFacebook に上がってますので プロデューサーの幸せ いっぱいな姿を是非ご覧ください! 腹黒AP・Y子でした。

November 22, 2012 at 08:58PM via ifttt

2 件のコメント:

nod さんのコメント...

ゆめのけとのツーショットパート2
かわええぇ
http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/staff/index.php?ID=118

cyp@keiko缶 さんのコメント...

こっちもええっすねぇ(*^^*)
ところで、関東ローカルの復習番組のミニコント欲しいっす(。>д<)