media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-11-02

恐るべき暗記力! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

恐るべき暗記力!: ものぐさな私にしては珍しく連続更新! の宣伝しなきゃと一念発起です。 さて、写真は四話の中心 メンバー。 「ボス の綾乃(プラガモのお財布盗まれてえ~んえんえんと泣いてた子) を囲む子分たち」の図。 20120927NW00115.JPG お団子頭の小泉綾乃役・白本彩奈ちゃん がクラスのボスとして 本領発揮し、彩未先生を窮地に陥れるんです。 その事件に大きく絡むのが志岐ことGACKT王子 。 王子が小さな女の子に囲まれてわいわいやってる図が ちょっと想像出来ないでしょ。 これがとても面白いので、是非観てくださいね~。 ところで 三話のラスト シーン、 彩未の啖呵 が気持ちよいと、すごい 評価! 四話ではそんな彩未が、マシンガンのごとく 児童たちをやりこめます。 すっごく深いことを言ってるようだけど、よくよく考えると意味不明。 彩未が子供たちを に巻いただけだと言うのですが、我々も に巻かれてます。はい。 それはさておき 毎度驚かされるのは、あの難しい台詞K子姫 は完璧に入れてくるんですよ。 ちょっと前、週刊誌に台詞が入らないとか 書かれてましたけど、ちゃんちゃらおかしいですね。 だいたいいつも思うけど、情報源の関係者って誰やねん 中途半端に内情知ってるわりには最終的にデタラメな記事だし。 姫の暗記力 の凄さは、私が保証します! 電波ジャックや番宣での出演で、当日台本渡されるんですけど 当然番組側はカンペ用意するんです。 でも視力が良くないのでカンペが見えないということで、 いつも5分くらいでさらっと覚えるその凄さったら! しかも放送とか尺決まってますからね。 それを完璧に尺に収めるあの手腕ただ者じゃないですよ。ホント。 きっと学生時代、暗記物の成績はTOP クラスだったに違いない。 そんなK子姫、「暗記ならまかせてよ!とさりげなくアピール」の図。 20121024NW00643.JPG この日はみんなで給食 を食べるシーン。 さぁ、ここから大変 なことがっ! それは...観てのお楽しみですっ! 腹黒AP・Y子でした。

November 02, 2012 at 10:13PM via ifttt

2 件のコメント:

ぶちょぉ~ さんのコメント...

大阪女学院在籍中 数学はよう出来たらしい

物理とか化学はあまり得意ではなかった

暗記力が凄いなら歴史とか地理も得意科目のはず

ホンマ不思議やなぁ それが魅力なの鴨?

Sailorbear さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=M82qfmL4mLA

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=433369090045779&set=a.420417051340983.94812.420002131382475&type=1