media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-09-29

「悪夢ちゃん」の第6話~第8話決定稿! & 第9話の準備稿です! [image: DSC_0612.JPG] : 悪夢ちゃん スタッフブログ

「悪夢ちゃん」の第6話~第8話決定稿! & 第9話の準備稿です! [image: DSC_0612.JPG]: 「悪夢ちゃん」の第話~第話決定稿!          & 第話の準備稿です! DSC_0612.JPG 「あれ?前にもこの色なかった?」 というツッコミに 「いいえ!前のより濃いグリーンですっ!」 と主張するShy Boy AP・Tはる くん。 普通なら、上がった台本に我れ先にと群がる飢えたスタッフたち。 でも今回はすでにみんな満腹状態。 「はいっ、8話♪」と渡しても もはや誰も喜んでくれない。 それどころか苦笑いで去る人、溜め息つく人、めまい起こす人etc みんな目の前の1話、2話を撮影することに精一杯なのですよ。 台本が面白いのは、 ト書きの描写も細かくて、すごく想像を掻き立てられる 文学作品になっているからなんですが、 それをどう映像化するのか日々模索・苦悩しているのは 日テレドラマ部・イケメンディレクターの センター争いをしている(誰と?)S監督 20120926NW00455.JPG 色々な映画を参考に、次々とアイディアを CG担当・謎の種族・O野さん にぶつけます。 その度に 「それ、500億かかってますけど...」 と弱々しくつぶやくO野さんのボヤキは S監督の耳には決して届かないのでした。(笑) 何もないグリーンバックで演技するキャストの皆様は大変。 DSC_0552.JPG みんな想像力を駆使して頑張ってます。 そして... 「スタジオの前で幽体離脱中のO野さん」の図。 DSC_0587.JPG   目を開けて~!戻って来て~! なぁ~んてことを書いてるとこへ 第10話、第11話の原稿が上がってまいりましたっ! イケメンS監督も さすがに絶句のスピード! 恐るべし!O森先生 ! 腹黒AP・Y子でした。

September 29, 2012 at 02:44PM via ifttt

3 件のコメント:

ぶちょぉ~ さんのコメント...

おぉ 復活しはたんか?

私の頃はクロマキ-と言えば文字通り黒一色でおました 今はカラフルでホンマええなぁ~

イケメン監督なん ホンマニ?

cypha pa さんの方がええ男やと思うんやけど...

Sailorbear さんのコメント...

http://www.facebook.com/akumuchanNTV#!/photo.php?fbid=420417058007649&set=a.420417051340983.94812.420002131382475&type=1

Sailorbear さんのコメント...

http://citizen.jp/xc/special/index.html<--UPDATES!!