media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-09-18

王子様登場! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

王子様登場!: 9月に入っても厳しい残暑 が続く中、 ここはどこ? ってな山の中に突如現れたお菓子の家DSC_0545.JPG 「ヘンゼルとグレーテル」を読んだら、 誰でも一度は憧れたに違いないお菓子の家。 それを作ったのは、腹黒な魔女...ではなく、どっちかと言うと 「7人の小人たち」的な美術さんたちです。 20120910NW00025.JPG もちろんこのお菓子の家、食べられるんですよ! 北川景子さん扮するお姫様が、がっつりモグモグ食べるのです。 でも、暑いから溶けないクリームを使っているため、お味の方は... ただでさえ暑いのにお姫様のドレスを着て、のど越しの悪いケーキを 頬張る姫の姿に女優魂 を見ましたね。 さて、そんな姫の前に颯爽と現れる王子様! GACKTさんは普段から王子様っぽいので、 なんら違和感がありませぬ。 ひょいっと姫を抱えて空に飛んで行くのです。 GACKT王子は、 に始まり に終わる、武士 のような人です。 30度 以上の気温の中、ベルベットの衣装でも爽やかに笑ってるのです。 実は人間じゃないんじゃないか?と疑ったくらいですが、 ガリガリくんを食べるお姿に、うん、間違いなく普通の人間なのねと一安心。(笑) さて、そんな素敵な姫と王子。 恐れ多くもその姫と王子の代役を務める 助監督Hみちゃん H野くん ラブラブ な図。 20120908NW00124.JPG そして、 S本金八隊長 、縁の下のキューピッドになるの図。 実に楽しそうでございます。 あぁ、若さっていいわね~! てなわけで、本物の姫と王子の姿が見たい人は、 「悪夢ちゃん」の放送をご覧あれ! そうすると、あなたの夢にも姫と王子が登場してくれるかも! 腹黒AP・Y子でした。

September 18, 2012 at 12:20PM via ifttt

2 件のコメント:

Sailorbear さんのコメント...

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/news.php?id=3#na_2223

cyp@keiko缶 さんのコメント...

Thanx a lot!