media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-09-22

KEIKO'S BLOG: みをつくし料理帖、今夜21 時

KEIKO'S BLOG
北川 景子 オフィシャルブログ「KEIKO'S BLOG」
みをつくし料理帖、今夜21 時
Sep 22nd 2012, 09:03

こんにちは。近頃、みをつくし料理帖と悪夢ちゃんでたてこんでいて暫くいけていなかった美容院に久しぶりにいってきました。トリートメントで髪がまた元気になりました。やっぱり髪の調子がいいと気持ちも上がりますね。今月はかなり慌ただしくて美容院も少し疎かになっていたしスカイステージを見る時間も取れていないし、14日から東京公演も始まっているのに花組見にいけていなくてすごく出遅れた気分です。絶対にサン=テグジュペリが終わるまでにもう一回美容院に行って、日比谷に公演観にいかなくては。そして…今夜はいよいよ、みをつくし料理...

6 件のコメント:

ぶちょぉ~ さんのコメント...

是非 是非 ご覧ください!

一本一万円のシャンプ-ホンマに効果有るん

まあぁ それはそれとして 今年後半も忙しい

やから体調は万全に 未だ26才やよね

それと プライベートも充実させていいんよ

でも 神戸ニ還るなんて絶対言わんといて!

Sailorbear さんのコメント...

http://www.hiraokayuta.com/diary/

匿名 さんのコメント...

次回の志村動物園きーたんでますね(●´ν`●)
楽しみぃ~⊂((・x・))⊃

ローラン さんのコメント...

こんにちは!
みをつくし良かったです!
泣いちゃいましたw
久々見いったドラマでした。
昨夜のうちに景子ちゃんにメッセージ送っちゃいました^^
番宣も多くなってきましたね~
景子ちゃんって前髪だけ黒いのはおしゃれで?伸びるのが早いから??
前から疑問でしたが、そういうカラーなんですかね^^

cyp@keiko缶 さんのコメント...

みをつくし料理帖良かったですね(*^^*)原作知ってても結構うるうる来ました(;_;)
2chでもツイでも好意的な感想が多い気がします♪
割りと原作に忠実に作られてたし、シリーズ化か映画化期待しますね(^q^)

しむら動物園ですね( ̄∇ ̄*)ゞあざっす♪

cyp@keiko缶 さんのコメント...

あ、前髪だけ黒いのはなんでしょうね?わざとなのか、光の加減か??
ドラマ始まったら分かりますかね???