media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-09-03

いよいよ乗船! : 謎解きはディナーのあとで

いよいよ乗船!: ご無沙汰しております。ワトソンです



いよいよ今回の映画のメインである豪華客船・スーパースター・ヴァーゴに乗り込んだお話をさせていただきましょう。







このアジア最大級の船、何と乗員乗客あわせて約3000人がゆったりと過ごせるぐらい広いのです。

一般乗客も乗られている中、私たちクルーもその中に混じって乗船し、撮影させていただきました。



乗り込んですぐ櫻井さんは船内を見てまわってスタッフ顔負けの膨大なロケハン写真を撮ってましたよ



他のキャストの皆さんも撮影が始まるまでの間、プールで行われたウェルカムパーティーに参加したり、お部屋でゆったりしたりと非日常空間を楽しまれてました。







このプール、広いですよね。船の上にあるなんて驚きです。

しかし、このプールも1フロアの3分の1にすぎません。

船の端から端まで早足で歩いても5分はかかりましたね

メイク部屋とご自分の部屋が離れていたキャストの方々は大変だったかと。。。

万歩計つけとけば良かったかもしれません。



特に船の撮影ならではだな、とおもったのは、その日やその時間撮影のないキャストの皆さんがよくフラッと現場に顔を出してくださったことでした。

桔平さんや竹中さん・大倉さんは常連で、スタッフを和ましてくださいました

書き出すと長くなってしまいますね。

続きは次回に致しましょう。ではまた

September 03, 2012 at 02:25PM via ifttt

0 件のコメント: