media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-09-27

番宣の嵐! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

番宣の嵐!: 人に貸した愛車をぶつけられ、愛娘(猫)が入院し、 テンションがった落ちの今日この頃 気候もいんだかしいんだか キャストの皆様が風邪引かないかと心配な日々です。 特に主演の北川景子さんは出ずっぱりで 台詞の量も難しさもハンパない なのにいつでも台詞がきちんと入っている! 役者魂ですね~。 撮影が休みの日はせめてゆっくり休んでほしいところですが、 そんななけなしのお休みは 一見チャラ男、でも実はドSTプロデューサーが 奪い去っていくのです。 そのおかげで、北川さんがたくさんの番組にゲスト出演し、 楽しいトークを披露してくださいました。 驚きなのはその頭の回転の速さ! トークも面白いし芸人さんたちへの返しも抜群のセンス。 こんなにキレイなのに頭までいいとは 二物を与えちゃったんですねぇ。 時々VTRを観る機会に眼鏡女子へと変身するお姿に バラエティの男性スタッフは 「やべぇ!マジやべぇ!」 と萌まくりでございます。(笑) とにかくクールビューティの北川さんの意外過ぎる一面、 ちょっとコワレタ一面などなど、 素敵なお姿満載なので、是非ご覧くださいっ! さて、番宣には優香さんもたくさん出てくださってます。 優香さんは、実は初日にクランクインするはずが 訳あって飛んでしまい、インしてないのに番宣に励んでいただきました。 現場の雰囲気は? なぁんて質問されたら困っちゃうなと心配してましたが、 そんな時は 必殺!にっこにこ攻撃! 相手がほんわかしたところで逃げる!という奥義を持つ優香さん、 うま~くかわしてくれてました。 そんなほんわか優香さんも無事クランクインし、 ますます現場も盛り上がってます。 お二人の番宣情報はTOPICSで出していきますので、 確認してくださいね。 腹黒AP・Y子でした。

September 26, 2012 at 10:40PM via ifttt

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://ameblo.jp/meglife-page/entry-11364618591.html

偶然悪夢ちゃんのエキストラに参加された方のブログです^^景子ちゃん優しいですね。

ぶちょぉ~ さんのコメント...

明大商学部のOGですから 基礎学力は有ると思いますょ

私の時代は商学部の構成は:商学科と産業経営学科の二つでおました

35年以上も昔のお話^^;

お母さんも勉強熱心でおましたぇ~