media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-09-13

船の上の生活とは : 謎解きはディナーのあとで

船の上の生活とは: こんにちは、ワトソンです



ヴァーゴでの撮影ではいろんなことがありましたが、有り難かったのは、一部、船員さんもエキストラとして出てくださったことです。



ヴァーゴ自体は2泊3日や3泊4日のクルーズなのですが、船員さんは何ヵ月も乗りっぱなしで、船の生活の中で休みのシフトがあるんだそうです。

なので、陸地に家を持たないの人も結構いるのだそう。

船の下の方のフロアには船員さん専用のバーとかもあるんですって。

知らない世界ですよねぇ。

大きな家族みたいな感覚なんでしょうか。



そんなわけで貴重な休み時間に撮影につきあってくださった船員さんたち、

ありがとうございました







写真は、メインエントランス『グランド・ピアッツァ』でのパーティーシーンです。



プールシーンのエキストラでは、ショーのダンサーの方々が協力してくださり、

さすがのナイスバディでした



そんな船の上での生活を想像したり、エキストラさんも楽しみに映画をご覧くださいませ



September 13, 2012 at 02:14PM via ifttt

3 件のコメント:

えんかいぶちょう さんのコメント...

フィルムの編集はどの程度進んでんやろ

それから 番宣も年明けくらいから始まるやろし ホンマ忙しそうやん

気張りや!

Sailorbear さんのコメント...

http://v.youku.com/v_show/id_XNDQ5OTQzMTU2.html <--- 01:18 ~ keiko appears

Sailorbear さんのコメント...

http://www.tv-asahi.co.jp/miwotsukushi/

2012.09.12

『徹子の部屋』に室井滋さんが初登場!

『徹子の部屋』に室井滋さんが初登場します!
是非、ご覧ください!

9月21日(金)ひる1:20~1:55(予定)
『徹子の部屋』
※地域によっては放送がない場合や、放送時間等が異なる場合がございます