media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-09-18

不精でごめんあそばせ! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

不精でごめんあそばせ!: クランクインから早10 日。 なんでブログ更新しないわけ? とお思いの皆様、 それは、 私が夏休みの宿題をラスト3日で泣きながら やる子供だったからでございます。 元来の不精癖は、なかなか直らないのですよ。くすん... でもまだそんなにモウロクしてないので、 10日前の記憶は鮮明です。 クランクイン は珍しくスタジオ からでした。 大体最初はロケを先行して行うものなんです。 なんでかっつうと、現行のドラマ(7月期)が まだ撮影やってて、普通はスタジオに入れないからです。 でも、我らチーム悪夢ちゃんはCG を多様するため 7月ドラマが終わるのを悠長に待ってる場合じゃないのです。 てなわけで、普段はバラエティが入るスタジオに ど~んと教室建てちゃいましたっ! スタジオ入り口にはこ~んな立派なお花が! DSC_0529.JPG こんなお祝い花が届いたのは初めてです! 局長からのお優しい心遣い(の裏側に無言のプレッシャー?) に感激しつつ、セットを覗いてみると。 20120907NW00269.JPG こんな細かい飾りも美術さんが丁寧に作ります。 そして、子供たちに宿題で書かせた「夢」  。 なかなか味のある字です。 20120907NW00270.JPG でも、中には本当の自分の名前を書いちゃった子も。(笑) みんな秋冬物の洋服を着ていて、 狭いセットの中で照明ガンガン当てられて、とても暑そう。 先生役の北川さんは、 本当の先生のように子供たちの心配をされてました。 子供たちのためにマネージャーさんにアイスを買いに行ってもらったり。 実に優しい先生なので、子供たちに先生!先生!と大人気。 私的には北川さんは、先生というより姐さん、 あるいはアニキとでも呼びたいようなテキパキとした人です。 きっと学級委員とかやってたんじゃないかなと 勝手に想像しております。 そんなこんなで初日は一日中子供たちと彩未先生の撮影。 大人でもそうそう集中力はもちません。 ましてや、一クラス分の子供が集まると...、 ホントの学校さながらな出来事が次々と起こります。 子供たちの面倒を見ている年齢不詳・永遠の26歳Mき ちゃんは 今日一日で、少しだけ老けたような... 腹黒AP・Y子でした。

September 17, 2012 at 11:13PM via ifttt

1 件のコメント:

cyp@keiko缶 さんのコメント...

やっぱり、どこいってもアニキなんやw^^