media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-09-10

Big Event PartⅠ! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

Big Event PartⅠ!: 一週間ぶりのブログ。 と言ってもさぼっていたわけじゃありません。 先週から大きなイベント目白押しで、 とても慌しく時間が過ぎ去っていったのです。 さて、どんなイベントがあったのかというと...。 まずはPartⅠポスター撮りっ! ドラマに限らず番組にはポスター製作が付き物でして、 これが毎回大きなイベントとなるのです。 今回「悪夢ちゃん」のポスターには 全く違う2種類のデザインが用意されました。 どちらもデザイナーさんの力作で、 どちらも作りたいと言いたいとこでしたが 予算の都合もあり、(というか予算の都合で) どっちか一つを泣く泣く捨てねばなりませんでした。 街中でこのポスターが見られるようになるのは10月 からかな。 足を止めてじっくりと隅々まで見て欲しいです。 それくらい楽しいポスターになりました。 さて、写真は「デザイナーさんたちが撮った写真をチェック中」の図。 DSC_0524.JPG フィルムの頃と違って、今はすぐにチェック出来るから効率いい! この日はポスターだけでなく、5つのスタジオを使って PRスポット撮影や取材もたくさんやりました。 PRスポットはもうご覧になりましたか? HPのTOPページからもご覧になれるので、是非観てくださいね! 美しい北川景子さん、カッコいいGACKT王子、可愛い優香さん、 おひょいさんばりな小日向さんに謎の少女・木村真那月ちゃん、 この5名のステキなお姿を観て、 悪夢ちゃんってどんなドラマなんだろうって想像してみてくださいね。 さてさて、こちらは「囲み取材の準備中の記者さんたち」の図。 DSC_0525.JPG この後どんどん記者さんが集まって満員御礼状態になりました。 そして真ん中には、あの北川景子さんのイスが! そう、ここに北川さんが座って、たくさんの記者さんたちから取材を受けるのです。 これからテレビ紙などチェックですよ! こうして朝から晩まで撮って撮って撮りまくりの一日でした。 皆様ホントにお疲れ様でした! 出来上がりが楽しみ~♪ 腹黒AP・Y子でした。

September 10, 2012 at 09:05PM via ifttt

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10月8日!しゃべくり2時間SP景子ちゃんキター━━━━((((*゚∀゚))))━━━━!!

Sailorbear さんのコメント...

10/8 21:00 しゃべくり007 SP~

cyp@keiko缶 さんのコメント...

しゃべくり3度めですね!
しかも2時間スペシャルって楽しみ~^^

えんかいぶちょう さんのコメント...

この投稿についてコメントしてえぇ~や

フィルムの頃はホンマ大仕事やったで

市ヶ谷の大0本印刷に往ったり来たり

駈けだしの頃が懐かしいっす

そう言えば彼女も懐かしいっす

綺麗やったな^^;

cyp@keiko缶 さんのコメント...

ホンマええ時代になりましたなぁ(*^^*)
でも、ぶちょぉは宴会専門ちごたんですな(。-∀-)