media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-10-01

第一話PR! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

第一話PR!: 今日から衣替えっ! なのに気温は30度超え。 どぉ~なってるの、日本の四季は。 ま、そんなことより 初回放送まで二週間切りました。 そろそろ本編映像のPRが見たい! という声も多くなり、やっとこ作りましたよ~。 作ったのは、日本テレビドラマ部が誇る巨神兵・S原監督 DSC_0616.JPG 若手ナンバー1のディレクター(若手は他にいたっけ?)と呼び声も高く、 ついでに身長も190cm以上と高い! 今回3番目に登板する監督で、 今流れてる15秒PRも作ってくれました。 本編映像でPRを作るには、どうしても悪夢CG映像を使いたい。 でもCG担当・謎の種族・O野さん は制作途中のCGは出したくない。 ...じゃ、『鋭意制作中!』 ってテロップ出しちゃえば? と、いうわけで前代未聞の30秒PRが出来上がりました! 日テレオンデマンドYouTubeの日テレチャンネルで 明後日から配信開始するので、是非観てくださいね! そしてこのPRには主題歌 がかかっています。 そう、いよいよ明日、「悪夢ちゃん」の主題歌が発表されるんです。 「悪夢ちゃん」に華を添えるアーティストは誰なのか? そして楽曲も大物アーティストが書き下ろしてくれました。 それは一体誰なのか? 乞うご期待!! 何はともあれ 決しておふざけ で作ったわけじゃないですよ~! ということを、S原監督の今後の出世のためにも ここにそっと書いときます。 腹黒AP・Y子でした。

October 01, 2012 at 09:09PM via ifttt

1 件のコメント:

Sailorbear さんのコメント...

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121001-OHT1T00253.htm?from=yol

http://www.ntv.co.jp/akumu/music/index.html

http://www.ntv.co.jp/akumu/images/top_momoclo.png