media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-10-31

Halloween! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

Halloween!: 「Trick or Treat!」 から元気良く、結衣子こと木村真那月ちゃん が飛んで来た! そうか、今日はハロウィーン なのね。 で、ハロウィーンとはなんぞや? でっかいカボチャをほじくり、仮装してお菓子を強奪する日!? くらいの認識しかない私。 とりあえず結衣子ちゃんにお菓子を与えねば! 悪夢 ちゃんに変身してしまう! DSC_0659.JPG 「お菓子くれないとってやるぞぉ~! とスタッフを脅す結衣子」の図。 DSC_0662.JPG 空だった容器もお菓子 でパンパン。 中には募金箱と間違えたのかお金 まで入ってる!? DSC_0660.JPG そして、 ハロウィーンを記念して (ってわけではないが) スポンサー様の明治さんが陣中見舞いに来てくれました。 「明治のお菓子詰め合わせをプレゼントされ、 嬉しくて目を回す結衣子」の図。 DSC_0672.JPG そして最後に! ドーンとお菓子の山! DSC_0673.JPG なんと、 GACKT王子 が結衣子ちゃんのために たっくさんのお菓子を買ってくれました! 「結衣子のイタズラは怖いから ついついこんなに買っちゃった王子」の図。 DSC_0675.JPG 今日が教室の日だったら 壮絶なお菓子争奪戦 が繰り広げられたはず! みんなに内緒っ ! って言いつつたくさんお持ち帰りした結衣子ちゃん。 ごめんね、書いちゃったよ。 ってか、今度会った時 結衣子ちゃんがってたらどぉしよぉ~!(笑) でも幸せいっぱいの悪夢ちゃんでしたっ! 腹黒AP・Y子でした。

October 31, 2012 at 07:02PM via ifttt

0 件のコメント: