media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-10-20

今夜、第二話! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

今夜、第二話!: いよいよ今夜、第 話放送! でもまさかの巨人連敗! 中日が日本シリーズへの王手をかけた試合、 延長すれば大打撃! 今日はサクッと巨人に勝って欲しいぞ! 頑張れ巨人 さて、 本日の生田スタジオ、 屋上からは何故か花火 が見えてます。 DSC_0666.JPG 調布の花火大会。 なぜこんな時期に? 、それはさておき 先日、校長先生役のキムラ緑子さん お誕生日 を迎えられ、スタジオでお祝いをしました。 cake.JPG 蝋燭の数は...ナイショっ! おめでとうございますっ! 甘すぎないクリームがとっても美味しく、 切り分けられたケーキはあっという間になくなりました。 そして、スタジオ前室にて 「K子 愉快仲間たち!ワオっ!」の図。 set.JPG 職員室の撮影は、 いつもこのメンバーが和気あいあいとやってます。 岡田さん が入るととてもにぎやか! でも意外とNG 出さないんですよ。 赤坂界隈でヤンチャしてた川村さん も 野球のおかげで更正し、 今は爽やかな先生に! 何気にこのメンバーで 一番少年なのは 教頭先生の阿南さん です。 どこに行くにも自転車で現れる、元気印なお方です。 さてさて、 今夜第二話 一番の見どころをご紹介しましょう! それは... 年齢不詳・永遠の23歳 のAP・Mきちゃん が (この前26歳と書いたら23にしてください!とクレームつけられた) 小学校の卒業アルバムに 卒業生として堂々と載っていること! いやぁ、 高校生でもいけるよと思ってたけど、 小学生に挑戦するとは さすが!不老不死 の女! あやかりたいですなぁ~(笑) お!そう言えば 以前、Mきちゃんは 結衣子の吹き替えをやってましたな。 こちら 「アダムスファミリー?」な図。 0922.JPG おひょいさんの、あ、違う、 万之助さんの代役のドライバーさん、 彩未先生の代役の助監督・Hみちゃん 、 そして 結衣子の代役の...(笑) 視聴者に気づかれないよう (気づかれたらOUT!) 密かに 頑張ってるスタッフでした! 腹黒AP・Y子でした。

October 20, 2012 at 07:00PM via ifttt

2 件のコメント:

火野レイ さんのコメント...

巨人ファンの景子様にとっては、巨人必勝なんだろうけど…

cyp@keiko缶 さんのコメント...

巨人勝って延長も15分だけで良かったす^^