media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-10-02

ももクロ参上! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

ももクロ参上!: ゼェ~~~~~~っト!! と言えば水木一郎を思い出す昭和な女。 でも今をトキメクのはももいろクローバーZ ! 本日ついに「悪夢ちゃん」の主題歌が発表されました。 ももいろクローバーZが歌う「サラバ、愛しき悲しみたちよ」 なんと布袋寅泰 さんが ロンドンに旅立つ間際に作ってくださったのです! 学生時代、BOØWY に熱狂していた私の世代には イントロが流れた瞬間にワクワクが止まらない HOTEI IZM 満載な曲となりました。 そんなももクロちゃんたちが 我が「悪夢ちゃん」収録中の生田スタジオに襲来! あの溢れる若さを少しでも分けてもらおうと思ったら、 逆になけなしの精気を吸い取られ、 すっかり出がらし状態になりました。くすん... 彼女たちは挨拶する時は何度でも 「週末ヒロイン・ももいろクローバーぜぇ~~~~っト!」 というのを全力でやってくれます。 出会いがしらにそうやって全力で自己紹介され、 五人のカワイイ女の子に指差しされたおひょいさん、 あ、違った、小日向文世さん は、すっかり固まってしまいました。(笑) GACKT王子 は、ニコニコと慈悲深い笑みで迎えてました。 そして、彼女たちの事務所の先輩でもある景子姫 。 ももクロちゃんたちが 「私たち、抱き合わせ アイドル!」 と叫んだ時は爆笑でした。 20120919NW00393-385-2.jpg この「爆笑、『悪夢ちゃん』記者会見にももクロ乱入!」の模様は、 今夜2529分~2559分放送の 「ももクロが日テレで何かやらかすらしいぞ!?SP」 でご覧いただけますので、是非観てくださいね。 ちょっと眠い時間帯だけど。 この会見はこの番組のために開いたものでしたが 司会の岡田圭右さん が珍しくスベることなく 終始会場は笑いの渦! GACKT王子の、「お姫様抱っこ50回で腰を痛め悶絶した」 という涙ぐましいエピソードなどが披露されました。 現場ではこんなに涼しいお顔でしたが... 20120910NW00053.JPG 王子様も楽じゃないですね。 一応言っときますが、姫はチョ~細くて軽い女性なのですが ドレスがすんごい重かったんですよ。 姫も歩く時は、ドレスの裾をガシっと掴んで ぜぇぜぇ言いながら歩いてましたもん。 さて、 明日から無料配信される第一話PR、 ももクロちゃんたちの小気味いい歌声で きっと元気になれるので、絶対観てくださいね~! 腹黒AP・Y子でした。

October 02, 2012 at 09:40PM via ifttt

0 件のコメント: