media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-10-15

働き者の結衣子ちゃん! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

働き者の結衣子ちゃん!: 第一話 、好評の内に幕を閉じました。 視聴率もまずまずで、好調な滑り出しと言えましょう! これから右肩上がりとなってくることに期待しつつ、 でも第二話は野球次第で何時から放送されるのか よくわからない...という状況。 うん、でもきっと大丈夫! (何が?) さて今日は、 期待の新星・古藤結衣子役の木村真那月ちゃん の紹介をしましょ。 ツートンカラーのヘアスタイルが可愛いと大評判! これ、最初は地毛を染めるという話だったんですが、 それで修学旅行とか行かせるの不憫じゃね? ってことで、気風のいい姐さんメイク・S藤さん が 奥のエクスを付けてくれました! はい、写真は 「ちびっ子カメラマンに教えを請う大人のカメラマンたち」の図。 20120927NW00126.JPG そして、 「結衣子、音声さんにマイクの持ち方を指南する」の図。 20120926NW00460.JPG 現場でスタッフに ちょっかい出しまくりな結衣子ちゃん。 みんなにとても可愛がられてます。 有名女優 になった時、この作品のこと覚えてておくれよ。 そんでもって、 「結衣子、スチールマンになって写真撮る!」の図。 20120926NW00456.JPG   これ、スチールさんのでっかいカメラを奪って、 結衣子ちゃんが撮った相沢美羽役・木村葉月ちゃん です。 助監督の末っ子・カピちゃん より上手! 木村葉月ちゃんは、第一話のメインキャスト、 ミステリアスな雰囲気をよく表現してくれました。 何より、お母さん役の相田翔子さんとよく似てて、 ホントの親子みたいでした。 さて、これから生徒のみんなを どんどん紹介していきますので楽しみにしててくださいね。 もちろんおかしなスタッフは 即ブログ行き 決定!恥ずかしい~!となるので、 みんな気を引き締めて頑張りましょう! 腹黒AP・Y子でした。

October 15, 2012 at 08:19PM via ifttt

0 件のコメント: