media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-10-20

KEIKO'S BLOG: 秋

KEIKO'S BLOG
北川 景子 オフィシャルブログ「KEIKO'S BLOG」

Oct 20th 2012, 10:29

こんばんは。悪夢ちゃん、一話は楽しんでいただけましたでしょうか?彩未先生の腹黒さと、表向きの笑顔のギャップ何人かの友人から「怖かった」と言われました。見慣れているはずなのにおかしいわ… 悪夢ちゃんの前日、当日の電波ジャックで若干燃え尽きて(笑)本編に戻り慌ただしくしているうちに、光陰矢のごとし一週間が過ぎ去りました。気が付けば今夜はもう2話の放送です。もう撮影と放送の追いかけっこが始まりました。初回の放送を無事に終え、皆がお祝いモードに浸っている間にも次の話のオンエア日が無情に、そして着実に迫りくるという。...

2 件のコメント:

ぶちょぉ~ さんのコメント...

蘭寿様 David Bowie様に似てへん?

そう言われてみたら似とるかも...

そんで 夢中になっとるん?

cyp@keiko缶 さんのコメント...

とむさんとDB?
探してみよっと^^