media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-08-23

誕生日特別企画@よそんち

一応、交流があるかただけです。。。
(勝手に引用スミマセンm(..)m問題あればガンガン文句言ってきてください汗)



ユニークに広がる心の持ち主 - M14の追憶

「誕生色辞典」というのがあるらしい。そのサイトがここ(中略)

8月22日の誕生色(ゴールデンコーン golden corn)
#ffcc83

特徴:ユニークに広がる心の持ち主
色言葉:感情移入・創作力・人間関係

オレンジ色と黄色の中間ね。「ユニークに広がる心の持ち主」...広がりすぎだ。収拾がついてない。
感情移入はわかる。セーラームーンで台本に書いてないのによくもらい泣きをしてたもんな。(
以下ry)




◇KEIKO'S BIRTHDAY(*ymy*)|Rock the World


スペシャルドラマに連ドラ、
 
 
 
 
大変だとは思いますが
 
 
 
 
頑張ってくださいRock the World-185264.gif
 
 
 
 
そしてヅカヲタ極めてくださいRock the World-image0006.gif(笑)





Happy Birth day Kitagawa Keiko!!!

「人間は完璧でないから美しい」ということばから、自分に自信を持って生きれるようになりました。

あなたが、蘭寿とむのグッズを買ったとなれば、私も蘭寿とむのグッズを買いました。
私が人生初の焼き肉はあなたがそんなに絶賛するなら、行きたいっと思ったので18日に行きました。

あなたのおかげで、神戸に生まれたことに誇りを持てた。

インターネット上で、なんて言われても私は北川景子を愛し続けます。
テレビで、なんて言われても私は北川景子を愛し続けます。
知人に、なんて言われても私は北川景子を愛し続けます。
芯のある北川景子が大好きだ!
私は北川景子と人生を歩もうと思っています。

あなたに惚れこんで、3年がたちました。

年なんて関係ない!
性別なんて関係ない!
あんたが好きや!



そんなあなたを全力で応援したくなりましたよ!^^


あとはLEO16さんの渾身の企画を待ちっす^^

5 件のコメント:

M14 さんのコメント...

手抜きの記事を取り上げていただきありがとうございます(笑)
二十歳を過ぎると輝きを失う人や
三十歳を過ぎると輝きを失う人が多い中で
北川景子はそのときどきの年齢で
違う色の輝きを放つことができるタレントだと思います

cyp@keiko缶 さんのコメント...

こちらこそ最近ご無沙汰ですみません…

芯の部分はそんなに変わってないように感じるんですけどね。
これから30才までの変化と、
いつもM14さんが言われるように、30越えてからがさらに楽しみですね♪

えんかいぶちょう さんのコメント...

>これから30才までの変化
2012年後半 2013年の前半
北川景子さんに要注目ですょ

匿名 さんのコメント...

あの!keiko缶に、載せていただき、まことに!光栄です!!ありがとうございます!

cyp@keiko缶 さんのコメント...

そんなに早く?!今まで以上に注視しときます(≧▽≦)ゞ


いえいえ、こちらこそそんなん言うてもらって光栄です^^/