media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-08-29

衣装合わせ! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

衣装合わせ!: まだまだ残暑 が厳しい中、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 我々チーム「悪夢ちゃん」は、 昨日から衣裳合わせが始まりました! いよいよ始まるなぁ! と実感する瞬間は、この衣裳合わせの時なんですよね。 実際にキャスト の皆様が 衣装を合わせつつ意見を交換し、 一つずつその役のイメージを固めていく工程は、 本の中の人物に が吹き込まれていくようで楽しいものです。 さて、 昨日は主演 北川景子さん の衣装合わせでした。 北川さんが到着される前、我々は一週間遅れ だけどお誕生日を祝おうと、 歌命 のCプロデューサーの指揮の下、 Happy Birthday To You♪ の合唱の練習を一生懸命やっていたのでした。 ソプラノの私、どうしても主旋律に引きずられてしまう...。 まぁ、ハーモニーの完成度はともかくとして、 北川さんに喜んでいただきたいと、皆で心を込めて歌ったのでした♪ そして、プレゼント DSC_0518[1].JPG ロケ現場で座っていただくディレクターズチェア です! よくキャンプ用品とかで売られているモノより軽くて丈夫に出来てます。 (シンプルな作りだけど、一応お仏蘭西製 ですのよ♪) 背もたれには「悪夢ちゃん」のタイトルと 北川さんのお名前を手縫いの刺繍で入れてみました。 (一応他の作品でも使えるよう、取り外し可能!) ロケ現場で疲れた時には これに座って一休み していただきたいと思います。 お誕生日のお祝いを終えると、 歌命のCプロデューサー は 衣裳合わせ前に燃え尽きてしまったようで、 「俺の今日の仕事は終わった...」とつぶやいたのでした(笑)。 腹黒AP・Y子でした。

August 29, 2012 at 07:24PM via ifttt

5 件のコメント:

えんかいぶちょう さんのコメント...

>ディレクターズチェア

悪夢ちゃんにおかれましては
予算がタップリありそうでんな

ロケ弁も豪勢になりそうな予感

ケチと節約は別問題やでぇ~

関西の女性は節約上手やなぁ~ホンマに

cyp@keiko缶 さんのコメント...

>豪勢なロケ弁
アニキ大喜びですね^^

節約上手・・・こんな話を良く聞きますよ

ブランド物を買った時、東京の女性は「これこんなにしたの(高かったの、すごいでしょ)」と言い、

関西では「これなんぼで買うたと思う?(すごいやろ、あんたこんな安く買える?)」と言う。。。

神戸のヒトはホンマは東京寄りやけど、大阪の学校通ってたから大阪の血が混じってるかも^^b

Sailorbear さんのコメント...

anysis 秋冬ヴィジュアル撮影秘話

2012.8.30

http://www.anysis.jp/blog/2012/08/-8-anysis-anysis.html

えんかいぶちょう さんのコメント...

それそれ この乗りが重要なんよ

サーフィンの乗りちゃうまんねん

粉末洗剤と液体洗剤はどちらの方が汚れをよくおとすとか どちらの方がより経済的なのか
とか まだまだ暑い日が続きますけど おでんはコンビニにで買うよりスーパーで気分のおでんのレトルト・パックを買った方が美味しいとか安上がりだとか 永遠とこの種会話が続きますのよ

野球選手との対話を企画するくらinaらファン代表の人と1対1での対話のほうがよっ程面白いやんけ そやけど 神戸・東京 遠いどすえ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

おぉ!Sailorbearさんいつもあざっす^^/
タイトルだけやった撮影秘話来ましたね~^^!

波乗りでアキマせんのんか~?
オナゴは買い物の話始めたら止まりまへんからな~

つか、ファンとの対話おもろそうですやん^^