media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-08-01

みをつくし料理帖

どうやら昨日ので確定ですね^^
共演はキムタエさん、平岡さん、松岡さんはトメですかね
他も気になります。


テレビドラマの撮影のお知らせが来ました。ヘ(`▽´*)
浜ぐら あたりや 白雲橋 あたりの撮影のようです。

撮影日 平成24年 7月 30日(月) 8時頃~22時頃迄
※(当日雨天の場合は 8月 2日、7日、22日に順延希望)撮影日時は 変動の場合があります。
撮影場所 八幡堀周辺

題 名  テレビ朝日ドラマスペシャル
制 作  テレビ朝日・東映㈱京都撮影所


7月30日(月)のテレビドラマ撮影は 高田 郁さんの「みをつくし料理帖」
の撮影だったようです。 (=^▽^=)

具体的には 白雲橋~浜ぐら までの堀沿い道 での撮影があったり 明治橋のまわりでの撮影
の説明を受けたそうです。・・・・



近くで撮影やってたみたいで着替えにきてた
ごはん食べ終わって水郷見てたら

橋の上で撮影してるしてる!!(゜ロ゜ノ)ノ


撮影機材がいっぱい 橋の上だけ何か時代が違ってたよ笑
江戸時代みたいな、ちょんまげの人とか 女の人運ぶ箱 ←なんてゆーのかワカラン
…の担いでる人とか…

リハーサル真っ只中で その中に平岡祐太もいたよ



映画村は女信長(昨日撮休、今日再開でみを・・・は撮影なし)と交代で使ってるみたい。。。

8 件のコメント:

ローラン さんのコメント...

オー!
これでしたか!
楽しみですね!
ヒントの料理服も繋がりました^^

cyp@keiko缶 さんのコメント...

はい!全部つながりましたね(^.^)
放送は秋の改編期ですかね?
とにかく楽しみです!!

匿名 さんのコメント...

おお、平岡くんもいるみたいですね。
知ってる人が共演だとほっとしますね^^
原作もとても評判いいシリーズみたいなので
楽しみです。

cyp@keiko缶 さんのコメント...

ハイハイ♪結城チーフと新堀君ですねd(⌒ー⌒)! 監督含め安心でしょうね(^.^)

ところで、最初のウワサの藤木さんはどうなんしょ???たまたまやったんですかね?
長澤さんが帰京して連ドラINみたいやから、同じ京都におることやし掛け持ちは出来そうやけど…

匿名 さんのコメント...

うーん。藤木さんはだた料理学校の時に一緒に
名前出されてただけでしたっけ。
若い女性の書かれる文章て時系列が割とバラバラだったりするので
(謎解きで影山も言ってましたが笑)自分は
なんとなく時期が違ったのかなと思ってます。

まあでも出ないという確証はまだないので様子見ですかね…。

cyp@keiko缶 さんのコメント...

そうですね。正直全くわからないです><
ま、ポジション的になさそうかな???とは思いますけど。。。

RUI さんのコメント...

わぁー楽しみですー\(^^)/
いつも情報ありがとうございます!!

cyp@keiko缶 さんのコメント...

楽しみですよねー♪