media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-08-26

みをつくし料理帖 クランクアップ KEIKO'S BLOG 北川 景子 オフィシャルブログ KEIKO'S BLOG

みをつくし料理帖 クランクアップ KEIKO'S BLOG 北川 景子 オフィシャルブログ こんばんは。 昨日、東京に帰ってまいりました。ドラマ「みをつくし料理帖」は無事にクランクアップしました。 太秦の撮影所での一か月は、本当にあっという間でした。伝統のある東映京都撮影所で撮影をさせて頂けたこと、太秦のスタッフの皆さんの職人の業を傍で見て学べたことは私にとって、とても貴重な経験でした。 東映京都撮影所で撮影することは初めてだったので一か月前、京都へ向かう新幹線ではとても緊張した私でしたが、撮影所の門をくぐった瞬間に感じたのは、意外にも”懐かしさ”でした。 Aug 26th 2012, 10:34

2 件のコメント:

nod さんのコメント...

大分前のエントリーになってしまいましたけど、
オフィシャルはまだこれが最新ですね^^

ところで下の写真の景子ちゃん、小さな椅子にちょこんと座ってとってもかわいいですね。

それでもアニキの事だからつい、こんな事考えているのかなぁと思ってしまいます。^^

http://keikoaddict.github.com/css-labs/

※オリジナルの写真は加工してません。
あと自由に変更できます

cyp@keiko缶 さんのコメント...

かわゆす~*^^*
無断掲載させてもらいま^^/