media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-08-10

マーライオン : 謎解きはディナーのあとで

マーライオン: こんにちは、ワトソンです



さてさて、ようやくこれから少しずつシンガポールの話をさせていただきます。

シンガポール最初の撮影は、シンガポールに相応しくご存知マーライオン公園でした

椎名さん、竹中さん、大倉さんとともにシンガポールロケ始動です

しかし、なんとマーライオンがお化粧直しに入っており緑のフェンスに囲われております

写真の左奥の悲しい姿をご覧ください。







マーライオンがいないと言うのに観光地だからか人だかりがすごかったです。

日本人の方もたくさんいてご声援いただきました

皆さん、白いからと言ってその方はマーライオンとは関係がありませんよ。

その方は我らが風祭警部です

警部と映画の中で深~い因縁を持つ、このKライオンにもご注目あれ







後ろに見えますのは、屋上にプールがあることで有名なマリーナベイサンズ

ビル3つの上に巨大な船が乗ってるイメージですね。

数少ない陸地での撮影の一コマでした

August 10, 2012 at 01:49AM via ifttt

0 件のコメント: