media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-08-24

何cm?

北川景子の顔の長さは18cm?:はなちゃんの楽しい生活
昨日のテレビでやっていましたが、北川景子さんの顔の長さは18cmしかないの?
マツコデラックスは32cmだそうですが


って記事を見つけたからやってみた^^b



(参考:keiko缶: smart 11.02 ①/4

頭のてっぺん切れてるけど、大体20cm@@

18cmは11.5インチの縦くらいやから相当小さい((((;゜Д゜)))からちょっと大げさ
キョンキョン(年代的にスミマセンf^^;)とかたかみな、大島優子くらい体自体が小さくないとありえへんかな


でも、13インチ画面(フレーム含まず)の高さよりちょっと長いくらい
15インチで高さ23cm位、17インチは22.5cm (参考:インチサイズ表

ちなみに、横幅は頬骨の一番広そうなところで、髪の毛参考記録やけど12cmちょっと・・・
小っちぇぇぇ!


<追>
昨夜KEESさんから画像と共に指摘があったので、訂正してお詫びしますm(。。)m

その証拠画像


ついでなんで手持ちをスキャレタし直して上の画像も差し替えた^^v

確かに顔の長さ 18.5cm ってなってる@@
良く考えたら顔の長さやから、頭頂~あごじゃなくて髪の毛の生え際から計らなアカンのか><

って、17cmしかないやん((((;゜Д゜)))ちょっと斜めとはいえ9年前から2cmも小顔になってんの!?
それとも生え際がせり出してきてる??
アニキ恐るべし!!

2 件のコメント:

ローラン さんのコメント...

やはり景子ちゃん顔小さいですよね!
この前のBLOGでの写真で改めてちいさ!と思っちゃいました^^
姫も26歳ですね~ふと姫の過去blogを見たのですが、5年前くらいは連絡しないでくれとか、五月病だ・・・とかぶっきらぼうでなかなかネガティブな時期もありましたね^^
そんな時期も普通の女の子と変わらないので、親近感がわくんですよね。
5年も経つと少しはなごりもありつつも、大人になったというか、安定してきたというか^^
この前もメッセージ送ったのにまた送りたくなってきました笑

cyp@keiko缶 さんのコメント...

なるほど!そういう親近感もあるんですね^^
確かにひどくやさぐれてました・・・

輝く女見ててもそれを感じましたけど、根っこはそんなに変わって無い感じで、でもそれを踏まえて大人になってますよね。

メッセージどんどんおくっちゃいましょう^^b