media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2012-08-26

決定稿~!! : 悪夢ちゃん スタッフブログ

決定稿~!!: 今年も 24時間テレビ の季節がやってまいりました。 毎年24時間テレビが終わると 同時に夏の終わり を感じて なんだかとってもセンチメンタルな気分になります。 そんな中、「悪夢ちゃん」 の台本が ついに決定稿 となりました! IMG_6337.jpg 写真は第一話の決定稿。 とってもShy BoyのAP・Tはる くん渾身のデザイン! (いや、Tはるくんがデザインしたわけではありませんが...) 彼は、いろんなドラマの台本を集め、 周りに茶々を入れられてもめげずにあれやこれやと思案し、 とあるデザイナーさんにデザインをお願いしたのでした。 そのデザイナーさんは、 普段はとてもゆるカワなテイストを得意とする方で、 どんな表紙になるか楽しみでした。 さて 、準備稿は第六話まであると 以前ご紹介しましたが、 今回第五話まで一気に決定稿にしたのです。 印刷屋さんもさぞかし迷惑だったでしょうが、 これが第五話までの決定稿です! IMG_9488.jpg こうして並べると、幻想的 でとてもキレイ! と、大好評の台本です。 何よりこの台本、それぞれ違いがわかります? が違う? そんな当たり前なことじゃなくて! よ~く見てくださいね。 これぞShy BoyのAP・Tはる くんの渾身のデザイン! そう、時間が少しずつ進んでいくのですよ! これにすぐ気がついてくれる人は なかなかいないのですが、 気がついて感動してくれる人を見ると Tはるくんは密かに 喜びを噛み締めているのです。 さて 、 残りの決定稿が どんな色になるかとっても楽しみ~♪ と、ハードル を上げてみる。 実はもう そんなにカラーバリエーションが ないことを知ってはいるが、 Tはるくんは期待 を裏切らない人なので きっとまたここでステキ な決定稿を 皆様にご紹介できるはず! 腹黒AP・Y子でした。

August 26, 2012 at 07:03PM via ifttt

3 件のコメント:

えんかいぶちょう さんのコメント...

ホンマ綺麗な表紙の台本でんな

本読みの時 台本を持ちながら臨む役者さんと

そうでない役者さんに大きく二分されます

さて アニキはどちらでしょう

当たったら番宣の情報 教えてくれるかもね

cyp@keiko缶 さんのコメント...

台本って結構懲りますよね~@@

台本は、不安なんで持ってそうですけど、持ってると'読んで’しまいそうになるから持たない^^b

どですか?

え さんのコメント...

お答え

謎解きはディナーのあとでの船上発表会の冒頭でアニキが語ってまっせ 風祭警部との会話の中でっせ^^