media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-07-09

「ジャッジ!」 2014年1月公開


8月謎ディ、11月RoomMate、1月ジャッジ!、2月抱きしめたい、未定悪夢ちゃん・・・続くなぁ!!(゚∀゚)!!
松竹✕フジってことは番宣はフジばっかりになるんかな?


妻夫木聡&北川景子が“ニセ夫婦”「ジャッジ!」で映画初共演

映画の舞台は、世界一のCMを決める世界最大の広告祭。
審査員に選ばれた新人広告マン・太田(妻夫木)は同伴者が必要なため、名字のローマ字表記が同じ会社の同僚・大田(北川)を“偽の妻”として同行する。
ところが、実は同広告祭で自社CMをグランプリにしなければ、会社をクビになるという衝撃の事実を知り…という物語だ。

今回、妻夫木が演じるのは、世界最大の広告祭にCMの審査員として参加する大手広告代理店の新人広告マン・太田喜一郎。

北川は名字の読みが同じというだけで、太田の“偽の妻”として広告祭内で開かれるパーティーに同伴する同僚・大田ひかり役を務める。

当初は嫌々ながら参加したひかりと喜一郎の距離が、徐々に近付いていくところも見どころの一つだ。

CMでは共演経験のある2人だが、ドラマや映画では初めて。
2006年に公開されたハリウッド映画「ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT」には、双方ともに出演しているが、一緒に登場するシーンはなかった。

配給する松竹の関係者によると、企画は5年前にスタート。100回以上、脚本を直して試行錯誤を重ねてきたという。

:芸能:スポーツ報知


妻夫木聡&北川景子“偽夫婦”に! CM業界の奇才2人と「ジャッジ!」でコメディ :

今作の舞台となるのは、世界一のテレビCMを決める世界最大の広告祭。
妻夫木演じる大手広告代理店勤務の新人広告マン・太田喜一郎が、上司に押し付けられ広告祭に審査員として参加するという設定だ。

脚本を執筆したのは、CMプランナーとしてソフトバンクの「ホワイト家族」シリーズや、トヨタ自動車の「ドラえもん」シリーズで知られる澤本嘉光氏。
また、監督はCMディレクターとしてサントリーの「グリーンDAKARA」など話題作を多数手がけてきた永井聡氏が務める。

フジテレビが、松竹とともに新機軸のプロジェクトを立ち上げ、これまでにコメディ映画を目指す。

ストーリーは、世界最大の広告祭で審査員を務めることになった太田喜一郎が、毎夜開かれるパーティに同伴者が必要なため、

名字のローマ字表記が同じ同僚・大田ひかり(北川)を妻として同行させる。

太田は現地で、自社のCMをグランプリにしなければ解雇されるという事実を知る。
完全にクローズされたホテルでの審査では、世界中のクリエイターたちが自社のCMをグランプリにすべく駆け引きや小芝居を繰り広げ、
日本からもライバルの審査員が現れる。

撮影は8月上旬にクランクイン、9月中旬に撮了を予定している。

 映画ニュース - 映画.com


妻夫木&北川映画、CM業界のリアルな裏側も

 俳優の妻夫木聡(32)と女優の北川景子(26)が“偽夫婦”役で邦画初共演することが8日、分かった。

CM業界のリアルな裏側も描かれるそうで、澤本氏は「犬のお父さんなどのCMを作ってきて得てきたものを100%以上つぎ込んだ映画にできそう」と自信。
永井監督も「ノンフィクションの部分を楽しんで探してもらえれば」と訴えた。
- 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


8 件のコメント:

ぶちょぉ~ さんのコメント...

暑っ 蒸し風呂や ほんまに

早っ

プライベートでも勝負の年になるんとちゃいますやろか

電撃ケコーンもありやなぁ(映画のお話チャうねん)...(^^♪

匿名 さんのコメント...

http://www.shochiku.co.jp/cinema/lineup/#year2014
松竹のラインナップ
審査員を審査する(仮)→ジャッジ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

その電撃はないんちゃいまっかぁ???

はい!5年前からの企画やったらしいですからね。公式HPが楽しみっすね^^

Sailorbear さんのコメント...

ジャッジ!公式サイト
http://www.judge-movie.com/

cyp@keiko缶 さんのコメント...

出来てましたか(*≧∀≦*)

火野レイ さんのコメント...

ババンババンバンバン(妻夫木)
ジンベイザメでかっ!!(北川)
ANA沖縄キャンペーンCM
docomoCMの時は、まだ誰?状態でした…

cyp@keiko缶 さんのコメント...

ぶっちょ~(´д`|||) ツレナイナァ…
行ったらアカンなら来ておくんなまし♪

そーそー、まったりーなシリーズも一緒でしたね♪ワイルドスピード並みに絡みはなかったすけど…

ぶちょぉ~ さんのコメント...

知らん

知らん

何やネン???