media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-07-30

『シンガポール』

『シンガポール』









『シンガポール』


2013/07/30(Tue)


暑い日が続いておりますが、皆様いかがおすごしですか。



私は現在映画『悪夢ちゃん』の撮影と『謎解きはディナーのあとで』のプロモーションを往復しており、

忙しい日々を送っております。



先日は『謎解きはディナーのあとで』のワールドプレミアでシンガポールにいきました。

映画の半分以上のシーンをシンガポールで撮影させていただいているので、

撮影に協力してくださった現地の方々に、いち早く完成した映画をお届けすることが出来たのは

私たちにとって大きな喜びでした。。

監督も出演者もみなシンガポールの方々との交流を心から楽しんでいたと思います。

現地では沢山の番組ファンの方々が空港や、レッドカーペットや、舞台挨拶に駆け付け応援してくださって、

改めて皆様のこの作品への愛を感じました。



謎解きをやらせていただいてからの二年間、街や、空港や、ほかの作品の撮影現場などで

「麗子お嬢様!」とか「宝生麗子」とか謎解きの時の役名で声をかけていただくことが多くなり

キャラクターとして認知されることのありがたさを日ごろから感じておりましたが、

シンガポールでも「影山」「風祭警部」「麗子お嬢様」などのうちわやボードを持った方が大勢いらっしゃって

櫻井さん、桔平さんと三人で「役名のうちわが沢山あったね!すごいね、嬉しいね」などと話していました。

海を渡ってこの作品が親しまれているということを実際にこの目で見ることができ感激でした。



初日まであと一週間を切りましたが、シンガポールでの盛り上がりを受けて、

我々もさらに弾みをつけられたと思います。

初日までシンガポールの皆様から頂いたパワーで以て駆け抜けたいと思います。



この場をお借りして、シンガポールの皆様、本当にありがとうございました。



最近は謎解き関連の露出が多かったので、麗子お嬢様のキャラクターを少し取り入れた

ファッションやヘアメイクを意識していました。

紹介してくださいとのお声を頂いているので今日はそれを紹介したいと思います。



7月17日 完成披露@国際フォーラム











ワンピース:TEDBEAKER

靴:TIFFI

ピアス、ネックレス、バングル:Grosse です。



ヘアメイクはミックスで髪を巻いて、無造作にまとめました。

前髪だけ深めにとって流しました。



会見@シンガポール(ラッフルズ)











ワンピース:Alice and Olivia

靴:JIMMY Choo

ピアス、バングル:SWAROVSKI

カチューシャ:ヘアメイクさん私物 です。



ヘアメイクは少しピンクっぽいグロスと前髪を上げたところがポイントです。

はじめは普通に髪を巻いて前髪もおろしていたのですが、何かがもの足りないというか

お嬢様感が足りずしっくりこないので、どうすればお嬢様らしく華やかになるか

ヘアメイクの青山さんとスタイリストさんと話し合っているうちに、ふと目に入ったのが青山さんの頭。

「それ…いいのつけてるね。」ということで、青山さんの頭から外してそのままつけました。(笑)

前髪を上げて巻きをプラスすると、とってもいい感じになりました。



プレミア@シンガポール(マリーナベイサンズ)











ドレス:Milly

靴:THE FIRST STILE

ネックレス、ピアス、バングル、リング:SWAROVSKI です。



ヘアメイクはレッドカーペットということで大人っぽくしてみました。

ヘアは一つに束ねてから前髪をアップにして、メイクはアイラインを長めにはねあげる様に入れてもらいました。

リップは色をコンシーラーで消してから、ベージュのグロスを重ねてヌーディにしてみました。

個人的には三つの中でこれが、お嬢様っぽいゴージャスさもありつつ、辛さもあって一番好きでした。



皆さんはどれがお好きでしょうか。

こうして見るとやはりファッションは華やかなものが多いですね。

ヘアメイクは普段にも取り入れやすいものばかりなので、女性の方はぜひ参考にしてみてくださいね。



謎解き公開まであと4日。

そして悪夢ちゃんの撮影もかなり終盤です。

どちらも最後まで気を引き締めて頑張ります。







そうそう。ついに写真集のイベントも発表されました。

イベントに関しては色んな案が出ましたが、シンプルに、皆さんとの触れ合いを大切にということで

握手会を開催させて頂くことになりました。

初めての握手会!とても楽しみです。



Facebookでイベントの詳細、写真集のオフショットやプロモーションビデオが見られますので

そちらもぜひご覧ください。










This post has been generated by Page2RSS



July 30, 2013 at 10:53PM



via DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE

9 件のコメント:

Sailorbear さんのコメント...

http://youtu.be/_mU_OohGPwY

ぶちょぉ~ さんのコメント...

イベント当日の衣装の事前リクエスト有ってもエエとちゃいますやろか(*^^)v

ワンピースがええとか

ラフな服装がええとか

浴衣姿がええとかetc.(^○^)/ ヤッホー

匿名 さんのコメント...

今朝(7/31)のめざまし見逃した~(つД`)ノ
↑誰か撮ってません??お願いしますっ!


私のところの地方誌に、影山さん、休憩中の麗子さんが
イスに座ろうとした時、イスをいつも引いてくれたって
麗子さん言ってましたー。

Sailorbear さんのコメント...

http://youtu.be/qoIXYl9Pfr8
http://youtu.be/d5H1sAV3UkI
http://youtu.be/zUry5D-Q2eo

cyp@keiko缶 さんのコメント...

SBさん、またよーけありがとうございます♪( ̄∇ ̄*)ゞ

今朝のめざまし録ってますけど、レコの調子悪いんで、他の方のアップのが早いかと…

地方誌ってClabism、komachi以外ですか?
そんな萌えインタビュー載せて( 〃▽〃)

匿名 さんのコメント...

すいません…記事の載せ方がわからないもので……
↑教えてください、、、
とりあえずインタビューだけ載せます。(写真は他のと同じでした。)景子さんの言葉だけです。。

私自身ドラマからなので櫻井さんをとても頼りにしています。そういう部分は自然と滲み出ていると思います。櫻井さんは私が座ろうとするとさっと椅子を引いてくれたりして現場でカメラが回っていない時も主人と執事みたいな感じかもしれません(笑)北川景子と櫻井さんというより麗子と影山として接してきた時間が長いからでしょうね。他の共演者の方もすごい俳優さんばかりで、とても勉強になりました。いつかコメディを演じる時に椎名桔平さんや竹中直人さんの演技を参考にしたいです。また、衣装もたくさんの中からスタイリストさんや監督と相談して選びました。私のお気に入りは麗子らしいピンクのドレスと、白と黒のモノトーンのワンピース。ファッションだけでも楽しんでもらえるように、いろんな色、様々なタイプのものをバランスよく着るようにしました。この作品を観ると自分が出演していることも忘れて、すがすがしい前向きな気持ちになります。
また、毒舌執事の影山のセリフに心に深く響く言葉が必ずあるんです。観る人も麗子の気持ちになって、はっとさせられるんじゃないかな。そんなところもこの作品の魅力だと思います。

cyp@keiko缶 さんのコメント...

こんな長文ありがとうございます(*>ω<*)
有りがたく転載させて頂きます(^^ゞ

一応BLOGなんでメアドとパスワードが無いと投稿は出来ないんです。。。すみませんT.T

やっぱ掲示板形式のんがええかなぁ。。。

匿名 さんのコメント...

追記です。。ごめんなさい
地方誌インタビュー
出典:月刊「エー・クラス」秋田版 8月1日号

↑一応です。何かあると厄介ですから……

cyp@keiko缶 さんのコメント...

事前リクエスト…北川ジャージでw

そーそー、何があっても構へんようにblogにしたんでした♪( ̄∇ ̄*)
だから、何も気にせんとって下さいね♪

うちは好き放題の無法地帯ですけど、何か♪