media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-07-26

北川景子 1st写真集『27』PromotionVideo作っちゃいました! 北川からのメッセージもあります!

北川景子 1st写真集『27』PromotionVideo作っちゃいました! 北川からのメッセージもあります!



北川景子 1st写真集『27』PromotionVideo作っちゃいました!

北川からのメッセージもあります!





8/22 Release 北川景子 1st写真集『27』PromotionVideo

北川景子、デビュー10周年で自身初の完全オリジナル写真集『27』 8/22 Birthdayリリース!! 写真集情報&"握手会"イベント情報: http://www.stardustpictures.co.jp/book/2013/kitagawa0822.html 北川景子オフィシャルfacebookページ: ...



July 26, 2013 at 05:27AM



via 北川景子 Keiko Kitagawa official's Facebook Wall

7 件のコメント:

ぶちょぉ~ さんのコメント...

抽選やったら参加できへん可能性もあるん???

大阪・東京両方申し込んだら失格...

よう分からん

で 何て言うん 握手する時"やあっ  ̄ー ̄)ノ""))))))))ブンブン"

匿名 さんのコメント...

ストリートジャックの景子ちゃんの写真ありましたらUPお願いします(>_<)

匿名 さんのコメント...

北海道ですので結局通販で予約にしました

cyp@keiko缶 さんのコメント...

そらフリー参加やったらえらいことなりますやん><SHIPホールもそこそこ広かったと思うけど入りきれませんぜ
握手するときは「一生ついていきます!」しかないでしょ!w

了解、SJを先にやりますね~

通販予約が一番早くてカタイでしょ^^
北海道。。。イベントは東京応募?

ぶちょぉ~ さんのコメント...

何をやってんねん ホンマに(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

予約済みのファンの皆様はこのイベントに参加する為に更にもう一冊写真集を買わにゃあかんやないかい( ̄- ̄=)あぁ…

男性スタッフが中心になって企画全体をマトメニャあかん 当日の受付 警備はetc.ど何しはるん(´Д`;;)・・・ぇ

nod さんのコメント...

ああぁぁやっぱりそうなんですね。

amazon版
書店予約版( A,B予約特典のため)
そしてイベント参加用<--これにA,Bの特典はないのかな

の三冊がいるのか...

cyp@keiko缶 さんのコメント...

写真集とは関係ない別の方法での予約、ってことかと…
3冊買え!!って言うなら買う!かな…