media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-07-31

地方誌インタビュー

匿名さんわざわざ有り難うございました!



『私自身ドラマからなので櫻井さんをとても頼りにしています。
そういう部分は自然と滲み出ていると思います。

櫻井さんは私が座ろうとするとさっと椅子を引いてくれたりして
現場でカメラが回っていない時も主人と執事みたいな感じかもしれません(笑)
北川景子と櫻井さんというより麗子と影山として接してきた時間が長いからでしょうね。

他の共演者の方もすごい俳優さんばかりで、とても勉強になりました。
いつかコメディを演じる時に椎名桔平さんや竹中直人さんの演技を参考にしたいです。

また、衣装もたくさんの中からスタイリストさんや監督と相談して選びました。
私のお気に入りは麗子らしいピンクのドレスと、白と黒のモノトーンのワンピース。
ファッションだけでも楽しんでもらえるように、いろんな色、様々なタイプのものを
バランスよく着るようにしました。

この作品を観ると自分が出演していることも忘れて、
すがすがしい前向きな気持ちになります。

また、毒舌執事の影山のセリフに心に深く響く言葉が必ずあるんです。
観る人も麗子の気持ちになって、はっとさせられるんじゃないかな。
そんなところもこの作品の魅力だと思います。

2 件のコメント:

火野レイ さんのコメント...

スプリングの来月号も、景子様が表紙だ!!
http://tkj.jp/read/index/magazine/spring/month/201310/maxpage/1/pagedir/2/next/1/

cyp@keiko缶 さんのコメント...

宝島社との蜜月復活ぅー♪