media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-04-26

FINALLY!








■北川景子コメント全文

デビュー10周年は早かったような長かったような…不思議な気持ちです。これまでの活動の一つ一つが今の自分を作っていると思います。ですから、これまでずっと応援して、北川景子を支えて下さったファンの皆様にただただ感謝の気持ちで一杯です。

10周年を迎えるにあたり、ファンの皆様にこの感謝の気持ちをお伝えする方法はないか?と考え、今回、写真集を思いつきました。ファンの皆様への感謝と、たくさんの愛と笑顔をお届けしたい、恩返ししたいという想いを込めて撮影にのぞんでいます。普段のドラマや映画などでお見せすることのない、自然な姿の私、飾らない素の私をたくさん詰め込んだ写真集にしたいです。年齢、性別問わず、多くの方に楽しんで頂ける作品を目指します。

今回の写真集でParisを撮影地に選んだのは、プライベートで訪れた地の中で、思い出が深い場所にしようと思ったからです。芸術と愛の都、Parisで皆様に最高の写真をお届けできたらと思います。そしてさらには、発売イベントもやります!やらせて頂きたいです。普段は舞台挨拶やロケ地でたまたまお会いしたファンの方としか交流が持てませんので、今回はできるだけたくさんのファンの皆様と交流を持ち、直接ありがとうございますとお伝えできたらと思います。楽しみにしていて下さい!


北川景子がパリに降臨、「飾らない素の私」 デビュー10周年で初の試み - モデルプレス


北川景子、デビュー10周年で初のオリジナル写真集を発売!「ファンの皆様に感謝」 - エンタメ - ニュース - クランクイン!


北川景子、初写真集をパリで撮影!デビュー10周年の感謝込め… - シネマトゥデイ


現在、パリで撮影中! 北川景子がデビュー10周年を記念した初のオリジナル写真集を発売 | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]


デビュー10周年の北川景子、自身初オリジナル写真集を発売! ロケ地は仏ほか | エンタメ | マイナビニュース


北川景子、デビュー10周年を記念し初のオリジナル写真集を発売|最新ビューティーニュース|JOSHI+


匿名さん教えてくれためざましと、ZIP!でもやってたみたい
誰か見つけたら教えてくださいm(..)m

5日間撮影して帰国ってことは、週末までにparis行けば会える?
行くなら今でしょ!!


SBさん見つけてくれてた^^

1 件のコメント:

Sailorbear さんのコメント...

http://www.anysis.jp/catalog/2013/04/anysis---relax-feminine-summer-2013.html