media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-04-21

こんにちは。 海外から帰ってきました。

こんにちは。 海外から帰ってきました。:

DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE



こんにちは。



海外から帰ってきました。

ロケ場所、天候に恵まれ、スタッフの皆さんに恵まれ、

今この年齢でここに来られて、このスタッフの皆さんとこのお仕事が出来て本当に良かったと

心から思いました。忘れられない経験になりました。

場所やお仕事の内容についてまだ詳しくお話できないのが残念ですが…

今回もマイαとマイcyber shotを使いわけて沢山写真を撮ってきたので、

少し紹介します。







街には猫ちゃんがたくさんいて







自然が美しくて







私の大好きなパンとバターがとても美味しかったです。



うーん。でもこれだけだとあまりどんな場所かわかりませんね…

情報公開になったら私が撮った美しい景色の数々、載せたいと思います。



帰国してからは美容院にトレーニングに、体のメンテナンスのためあちこち動き回り、

新しい作品の衣装合わせなどお仕事もいくつかして、この数日は大忙しでした。

またネイルサロンにもいってきました。







お仕事のためにナチュラルに変えていただきました。

ピンクベージュの単色塗りです。少しラメが入っていて光るところがお気に入りです。



昨日は久しぶりにお着物を着るお仕事でしたが、

上品なお着物にネイルがマッチして嬉しかったです。

しばらく海外にいた間、海外ならではの解放感や、その土地の文化の良さを沢山感じましたが、

やはり私は日本人なのだなぁ、日本人で良かったなぁと感じる瞬間もたくさんあり、

帰ってきてすぐにお着物を着たので余計に日本の文化の美しさを感じました。







髪型もお着物に合わせて上品に。







昨日は同じ会社のももクロちゃんと一緒でした。

いつ会っても礼儀正しく、明るく元気なももクロちゃん。

皆とても可愛いので、会うといつも自然と私も笑顔になれるのです。

私も皆と同じポーズを。6人目のメンバーに…(なれるわけない)

大好きなももクロのメンバーに会えて元気になったところで…

本当にバタバタなスケジュールで驚きですが、今日からまたお仕事で海外にいくので

楽しみつつ、元気に撮影を乗り切りたいと思います。







最後にお知らせです。

海外に行っている間に今年もALLIEのCMが流れ始めました。



今年のALLIEもまるで美容液を塗っているかのような、しっとり優しいつけ心地です。

実際に美容液成分配合なので、紫外線をブロックするだけでなく、肌に潤いを感じられます。

ALLIEに出会う前はどうしても感じていた、日焼け止めを使用した時の特有の肌の重さや

乾燥も全く感じなくなりました。



ALLIEは手に取ると白い乳液のような形状ですが、のばすことで透明になり肌に馴染んでくれるので

白く浮いてきたり、塗りムラが絶対にありません。

撮影の時も以前はライティングによって日焼け止めで顔がテカって見えたり

必要以上に白く映るのが心配でしたが、今は気にせず顔中重ね塗りしています。

どれだけ重ねてもべたつかないのでとてもオススメです。



私は紫外線アレルギーなので、365日日焼け止めを塗らなくてはならず

ストレスのない使用感のものを求めていた時にALLIEと出会い

10代のころからずっと使っています。

心地の良さと、紫外線から肌を守る効果を完全に両立したALLIE。

フェイスパウダーや専用クレンジングもとっても良いので

皆様も春夏はもちろん、外出の際には年中いつでも使ってみてくださいね。



よし。海外に行く前に更新できてよかった!

今空港に向かいながら、車で地道に書きました。

帰国したらまた更新します。



それではいってまいります。皆様、お元気で。




April 21, 2013 at 06:24PM via ifttt

1 件のコメント:

Sailorbear さんのコメント...

http://t.co/LXLlwcPK0H