media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-04-08

桜の季節もいつしか過ぎ、葉桜の季節となりました。

桜の季節もいつしか過ぎ、葉桜の季節となりました。:

DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE



桜の季節もいつしか過ぎ、葉桜の季節となりました。

皆様いかがお過ごしですか。



私は無事、映画『抱きしめたい』をクランクアップしました。

難しい役どころで不安を抱えながらインした作品でしたが、

監督、スタッフの皆さんに温かく迎えていただき幸せな現場でした。

網走での雪のロケなど大変な撮影が沢山あった中

つつがなく撮影を終えられたのも塩田組の皆さんのおかげです。

出演者の皆さんもとても素敵な方ばかりでした。



2013年の幕開きがこの作品、この現場で本当に良かったです。

これからまだまだスタッフの方々は編集作業にてんてこ舞いです。

私は出来上がりを楽しみに待ちたいと思います。

皆様も公開は少し先ですが楽しみにしていてくださいね。







そして、Kanebo SALAの新しいCM「プチ巻きしてでかけよう」篇が放送されています。

パリの街角をイメージしたセットにて撮影された今回のCMでは

SALAお馴染みの「巻き髪カーラーウォーター」を紹介しています。

SALAの巻き髪カーラーウォーターの使い方はとても簡単で、

髪を巻く前に髪全体が少ししっとりするくらいにスプレーするだけで

熱から髪を守りながらふんわりとセットすることができ、

さらにそのセットをしっかりキープすることができます。







熱から守って、ふんわりセット、しっかりキープ。

この巻き髪カーラーウォーターはとても優秀なので

ドラマや映画の撮影でも、プライベートでもいつも愛用しています。



抱きしめたいの撮影でも役で空気感のある巻き髪にしていたので、

毎日使用していました。

おかげでロケの雪や雨などの湿気や暴風にも負けず

長時間しっかりと巻き髪をキープできました。



髪がロングの方やしっかり巻きたい方は「フル巻き」用のブルーのサラの香りを、

ミディアムヘアの方や、ふんわり感をより大切にされたい方は

「プチ巻き」用のピンクのサラスウィートローズの香りがオススメです。

ちなみに私は長時間になることが多い撮影時には「フル巻き」用、

プライベートのおでかけだと「プチ巻き」用と独自の使い分けをしています。

髪に何もつけずに巻くより絶対に良いと思いますので

皆様もぜひ使ってみてくださいね。







折角なので、先日プライベートで自分で巻いた時の写真を載せます。

これは「プチ巻き」用のサラスウィートローズの香りのほうを

結構大胆にスプレーしてから、太めのコテで内巻きと外巻きをミックスして巻きました。

我ながらうまく巻けました!

午前中に巻いて家を出て、ランチして、観劇して(オーシャンズ11)、

この写真は帰り際19時ごろに撮影しましたが…全然巻きのニュアンスが落ちていません。

せっかくの花組の東京の初日なのに、寒いし暴風で朝は心配でしたが

セットもキープでき、自分の髪からいい香りが続いて一日幸せでした。







ちょうどよく久しぶりに私服も載せられたので一応紹介すると

ジャケット&パンツ:GRACE CONTINENTAL

ブラウス:LANVIN en Blue

バッグ:CHANEL 靴:LOUIS VUITTON

時計:CITIZEN xC です。

観劇の時に多い、全体がモノトーンのジャケットスタイルです。







最後にオーシャンズ11のお話を。(毎度すみません。)

宝塚大劇場で公演中から指折り数えて待っていたオーシャンズ11。

待ってました花組!蘭寿とむ様!とばかりに初日に行ってきました。



幕が開いてすぐはオーシャンズ11の世界観に大興奮でしたが

開始2分で魂が抜け、それからは終わるまでずっと

やめて、蘭寿様もうやめてください

いや、やっぱりもっとお願いします。

という感じでした。



ダニー・オーシャンを演じられている蘭寿様はかっこよすぎて

抜け感のある男の色気はジョージ・クルーニー以上でした。

蘭乃はな様の聡明で洗練された美しさは眩しすぎました。

11のメンバーの仲間たちの絆がどんどん深まっていくストーリーと

蘭寿様が中心となって結束している花組の皆さんが重なって胸が熱くなり、

小池先生のお洒落な演出、小気味の良いテンポの舞台運びにワクワクして

何度も観たくなる舞台でした。



今回は11メンバーの皆様といい、だいもん様(望海風斗さん)といい

どこもかしこも観るところが多すぎて一回では無理です…。

だいもん様の美声と、フィナーレの男らしいダンス。

みー様(春風弥里さん)の前髪からしたたり落ちる色気。(目の錯覚ではありません)

ぜひもう一度この目で確かめたいです。



なぜこんなに花組は最高なの…!



素敵すぎて苦しいのでもうやめてください、

いややっぱりお願いしますの繰り返しで寿命が大変なことになりますが

絶対に行かないと人生損するのでまた行きます。追加購入です。



蘭ドレDVD発売決定といい、幸せすぎて私は怖いです。



そういえば、オーシャンズ11を観に行った日、

振り付けのAYAKO先生にばったりお会いしました。

映画「Dear Friends」でダンスを指導して頂いて以来で本当に久しぶりでしたが

AYAKO先生は全くお変わりなく、昔話に花がさきました。

まさか再会できるとは…人と人の縁を感じ、嬉しい1日でした。




April 08, 2013 at 06:11PM via ifttt

0 件のコメント: