media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2013-04-09

観劇

公開忘れてたf^^;




宝塚観劇


今度は蘭寿とむ様の口から
なんと!アドリブで私の名前と景子ちゃんの名前を呼んでくれたのですー!!!!!

そして、投げキッス、、、
とにかく、とにかく、心臓バクバクし始めて、2人で、「きゃー」みたいな(笑)
ドキドキでした(笑)


なんと、まぁ@@
匿名さん毎度あざっす^^



<追>
diary更新に伴い追加

舞羽 美海(まいはね みみ、8月22日 - )女優・宝塚歌劇団の元雪組トップ娘役
 兵庫県西宮市、百合学院高等学校出身。身長161cm
 所属事務所 松竹エンタテイメント

松竹芸能じゃないですよ(笑)
まあ、グループ会社ですけども…。エンタテイメントの方です。
そうです、檀ちゃん(檀れい)と同じ事務所です!!
と言っても…所属タレント7名しかおりません。
舞羽さん、8人目です(笑)
舞羽美海 所属事務所発表!! - I have a dream

『宝塚ジャーナル』 : 退団後初舞台も決定!舞羽美海インタビュー


と、まとめ


昨日(4/6)のオーシャンズ11ソワレ演技指導。
北川さんと矢田さんがご観劇で、バーテンダー蘭寿さんがシェイカーを振った後
「いらっしゃいませ、矢田亜希子さま、北川景子さま、嵐の夜は、飲み明かしましょう」
で、お二人に向けて投げキッスをされていました。

第二幕始まったあたり、演技指導が必要だとか…のやりとりで、まゆさん
「(バーテンダーの真似をして)いらっしゃいませ、矢田亜希子様・北川景子様。嵐の夜は飲み明かしましょう。チュッ(投げキッス)」
って‼かっこいい‼♡”

今日4/6(土)15:30の花組「オーシャンズ11」のソールの演技指導蘭寿とむ指名で
「ようこそいらっしゃいました矢田亜希子さん北川景子さん。嵐の夜は共に飲み明かしましょう」
で蘭寿とむさんが(大人吐息やら)(投げキス)(ウインク)を間に入れたって、
景子ちゃん大丈夫か。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/index.html

cyp@keiko缶 さんのコメント...

なんとまぁ濃い内容で( 〃▽〃)

cyp@keiko缶 さんのコメント...

Im sorry but please give me a few more days, SB-san m(..)m

Sailorbear さんのコメント...

ok, thanks, cypha pa