media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2010-06-04

sony α CM


明日からのO.A.に先駆けて、HPに動画3種類と本人撮影の写真がUPされてます^^
CMのBGMはmy little lover「Hello,Again~昔からある場所~」(ナツカシィ)をJUJUカバー。なんかしっとりしててええ感じです。で、CM中ではこのネックレスをしてるそう。。。まぁ、色々引っ掛かって来ます。
OAは土曜日は???やけど、日曜23:30のTHE世界遺産はカタイかな。他はsonyのwikiで提供番組をcheck!楽しみ~。

<追>
ローランさんに突っ込まれてしまったんでupしますf^^;
あ、これも表紙だけです。。。

6 件のコメント:

ローラン さんのコメント...

動画見てきました!
めちゃくちゃよかったです!
やっぱ自然体の景子ちゃんがいいですね♪
しかし手軽な一眼レフで欲しくなっちゃいました(^u^)
店頭のパンフレットとか景子ちゃん載ってるんですかね??

cyp@keiko缶 さんのコメント...

ローランさん!ええですよねぇ^^
個人的にも見慣れた景色ばかりで、それも親近感が沸きます^^

パンフももちろん出てましたよ^^
明日にと思ってましたけど、あとでアップしますね^^b

ローラン さんのコメント...

cypさんって神戸出身なんですか!?
景子ちゃんと一緒なんて羨ましいです♪

あらあら(>o<)
変につっこんですいませんでした;
UPありがとうございます!
近々電気屋さんに行ってもらってくるとします(^^)

cyp@keiko缶 さんのコメント...

ローランさん大丈夫ですよ^^
神戸在住です^^v 産地は博多ですけど。

電気屋さんのパンフは堂々と取りやすくて、よかったです^^

StreamKato さんのコメント...

私はとりあえず来週、銀座のソニービルに行ってきます。
2週間前にも行ったのですが、その時は早すぎました(爆)。

(^Q^)ノ

cyp@keiko缶 さんのコメント...

私も何日か前に行った時はまだでした><