media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2010-06-13

月刊ザテレビジョン 10.07





4 件のコメント:

StreamKato さんのコメント...

昨日6月12日は、フリーペーパー「Vien」を求めて高崎に行きましたs
長野新幹線に乗るのは初めてでした。

高崎での制限時間は1時間。
コンビニ・書店で探すもみつからず、最後に高崎ワシントンホテルプラザに突入しました。
ロビーにはフリーマガジンがいくつか並んでいましたが「Vien」は見当たらず。

フロントのおねいさんに聞いてみたら、奥に引っ込んで探しに行きました。
待つ事数分、おねいさんは手ぶらで出てきました。
そしてロビー・カフェ等で探してくれましたが、もう1冊も残っていませんでした。
残念。

午後からは新宿の紀伊國屋ホールで小松彩夏の舞台を観劇しました。

その後、新宿バルト9に行って、「瞬」エレベーターを確認しました。
出演者サイン入りポスターが掲示されていました。
チラシは従来のチラシでしたね。
結局、チラシは1種類だけだったわけです。

しかし三つ折の小さめのパンフを配布していました。
有名人の「瞬」評やら「瞬」グッズ等が載ってます。

問題の「瞬」うちわですが‥‥‥
いろいろ見渡しても見つからず、劇場スタッフのおねいさんに聞いたら、女性限定で配布するとの事‥‥‥
しかーし、やさしいおねいさんは「今回だけ特別に、内緒ですよ。」
と言って、こっそり1枚くれました!!!

その他、フリーペーパーの「metro min.(メトロミニッツ)」「L25」は、配布開始から日数が経っているせいか発見できませんでした。

しかーーーし「metropolitana メトロポリターナ」というフリーペーパーを発見!!!
北川景子の記事が2ページ載ってます。

http://www.metropolitana.jp/index.html

(^Q^)v

ローラン さんのコメント...

かわいいー♪
まさにツボですねw

ブログに月9終わったら、髪のトーンを下げて前髪を切るって書いてましたね!
好きな芸能人の髪型などのチェンジはほんと楽しみなんです(^^)

cyp@keiko缶 さんのコメント...

StreamKatoさん!相変わらずのフットワークの軽さで^^ヾ
フリーペーパーって意外と発行部数少ないんですぐなくなりますよね~><しかしメトロポリターナって安易なネーミングでワラ
瞬はイベント系とエレベータージャックみたいな大掛かりな宣伝が多いんで、チラシ展開は少なくしてる感がありますね。。。しかし、ウチワ女性限定やったんですね!嫁さんか娘同伴で探しに行かなアカン!
小松さんはもうじきBDイベでしたっけ?”会えるアイドル”はAKBだけじゃない!ですね。

cyp@keiko缶 さんのコメント...

これもストレートやから、ローランさんのツボですね^^

次はどんな髪型になるんでしょうね?って、steady.で「今年の誕生日も現場」って言うてたから、その役に合わせた髪型かな???