media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2010-06-03

smart 10.07 SPbook ④/4







   〈fin〉

2 件のコメント:

StreamKato さんのコメント...

今日は、まずイオン名古屋みなとベイシティに行ってきました。
JR名古屋駅で名古屋臨海高速鉄道あおなみ線に乗り込みます。
改札を通ると、目の前にいきなり北川景子の顔顔顔顔顔顔顔顔‥‥‥
そこには名古屋のフリーペーパー「クラブナゴヤ」のラックがあったのですが、54号(7月号)の表紙が北川景子なのです。
そのラックには200冊ほどの「クラブナゴヤ」が置いてありました!

http://www.clubnagoya.net/

ただし、このフリーペーパー、北川景子は表紙だけで、記事等は全くありません。
そして荒子川公園駅にて下車、イオン名古屋みなとベイシティに行きました。
まずコンタクトレンズショップですが、以前貼ってあったSEEDの北川景子のポスターは今はもうありませんでした。

次に店内のエレベーターを検索。
2か所のエレベーターのドア(となり同士)に「瞬」のラッピングが施してありました。
今日はデジカメを持って行かなかったので、次回撮影します。

次にTOHOシネマズに行きましたが、「瞬」のチラシは古い?バージョンのものでした。
ってか、普通はもうそろそろ新しいバージョンのチラシを作って配布するものなんですが‥‥‥

店内にも「クラブナゴヤ」のラックがあって、やはり200冊は置いてあったです。

次に今度はイオン大高ショッピングセンターに行きました。
店内を回ったら、ありましたありました、名古屋のフリーペーパー「I-Berry」のラックが。
これは版型はB5サイズと小さめですが、表紙だけでなく北川景子のインタビュー記事も2ページあります。
店内数か所にラックがあって、合わせれば2~300冊は置いてあります。

この1週間で愛知県の北川景子フリーペーパーを3種類GETできました!

(^Q^)v

cyp@keiko缶 さんのコメント...

StreamKatoさん!アグレッシブ過ぎる!!さすがです^^クラブナゴヤは投稿予約でちょうど入れ違いでしたが。。。現地レポ有難うございます。
しかし、同月に3種もFP取り上げるってホンマ名古屋ウラヤマシイです><
ってゆーかこの2ヶ月でFP出すぎ><すさまじい勢いです@。@

エレベータードアのラッピングは公式対太でも触れられてたやつですね。サポーターが撮った画像もあがってました。