media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2010-06-07

今日発売

Steady. (ステディ) 2010年 07月号 [雑誌]
一部地域では5日から出てましたね

6 件のコメント:

ローラン さんのコメント...

母がsteadyを買ってきてましたw
ラッキーですw
今回のパーツは耳でしたよ(^u^)
この景子ちゃんツボでした!
もう7回もやってたんですね!!
インタビュー読んだらスクール水着しかもってないらしく、なぜか高感度UPしましたw
私も水着もってないんで笑
そんな控えめなところも好きです♪

cyp@keiko缶 さんのコメント...

おぉっ!ラッキーでしたね^^
そう、今年の1月号(http://kitagawakeiko-can.blogspot.com/2009/12/steady-1001.html)から7回目。

ローランさんも水着無し!?なら、頑なに水着の仕事を断り続けてきた理由も分かりますか?
やっぱり、いつもBLOGでも言ってる通り、コンプレックスの塊りってことなんでしょうかね?そんな人間らしいところ、私も好きです*^^*

ローラン さんのコメント...

中学校以来海とかプール行ってないんで、
水着必要ないんですよ(>o<)笑

わからないです!
失礼ですが、でべそとか!?
そういえばseventeenのときとかもあんまイメージないです・・・;
どうしでなんですか??

cyp@keiko缶 さんのコメント...

ローランさんインドア派ですか?(笑)
なら、そこも景子ちゃんと同じですね^^

水着はホンマにないんですよ。せいぜいタンクトップとかチューブトップくらい。
おへそはhanako for menとかananとかでも出してるから違うかな。。。
やっぱりムネのコンプレックス・・・なら説得されてそうやから、ケガとかアザとか???

本人ちゃうから分からないですね

ローラン さんのコメント...

大学校からインドア派になりましたw
理由はよくわからないですが(>o<w

そういえばanan載ってましたね!
キズあととかなんですかね;
ちょっと心配ですが、景子ちゃんらしく、自分の好きな格好してくれればファンとして嬉しいです(^u^)

cyp@keiko缶 さんのコメント...

そうですね^^
常に自分らしくあってくれればそれが一番ですね。ローランさんもね。

anan出てますね^^
今週はananのほかに、FLASH、CUTiE、FRaU、Bead's UPと5冊も出ますよー!