media infos (updated 10/4)  *official news

 
公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/


BD/DVD

 発売中
 〈スターダストショッパーズ〉
  独身貴族 BOXセット、悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET、謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM■
KOSE ESPLIQUE、KOSE 白澄、KOSE ONE BY KOSE、CITIZEN xC、sony BRAVIA、sony αNEX、sony|Cyber-shot、SEED|Vivid Moon、SEED|Eye coffret 1day UV (アイコフレ) 、

2014-01-19

いつものメイクにチョイ足しで「北川景子の目」になれる極意4つ - Ameba News [アメーバニュース]:

■1:黒目の上のアイラインをチョイ足し

目をパッチリ見せるには、目の縦のラインを強調させることが大切です。
いつものようにアイラインをひいたら、黒目の上の部分を少しだけ太目にします。全部を太くすると目を閉じたときに不自然に見えてしまいますが、
黒目の上の部分だけだと自然に見え、目を開けたときにも効果的です。

■2:涙袋の中心にハイライトをプラス

黒目の上のアイライン同様、縦のラインを強調するため、下まぶたの涙袋部分にもチョイ足しします。
ベージュやイエロー、ピンクの明るめのアイシャドウを涙袋の中心にチップでのせます。そのことでアイライン同様、
目の縦のライン強調することができます。

■3:黒目の上に光をプラス

アイシャドウの色よりもワントーン明るい色を、指で取って黒目の上部分にポンと1ヵ所色をのせます。
目に立体感が生まれ、目の丸みが強調されることから目をパチッと見せることができます。
ポイントは明るい色を広くのばすのではなく、黒目の真上にピンポイントで色をのせることが大切です。

■4:目尻のアイラインをちょこっと描き足す

ペンシルアイライナーでアイラインを描いたあと、目尻の1/4部分だけ再度描き足してぼかします。
目を開けたとき、目尻に高さが出るので、目の高さが増して見えます。
アイライン全部を描き足し、太く描きすぎると二重のラインを塗りつぶしてしまうことになり、
パッチリ感が失われてしまいます。1/4という部分がポイントです。

0 件のコメント: