media infos (updated 11/21)  *official news

第4回「北川ファミリーミーティング」

2018/1/20(土) 第1部 12:00~、第2部 14:30~
パシフィコ横浜 会議センター1F メインホール

オフィシャルカレンダー2018
■ポスターカレンダー2018
■デスクカレンダー2018
■特製クリアファイル2018
■特製ポストカード2018

映画
 2017年12月1日公開予定 「探偵はBARにいる3」 岬マリ役 
 配給:東映 監督:吉田照幸


BD/DVD

 発売中
  独身貴族 BOXセット悪夢ちゃんthe夢vie、悪夢ちゃんSP、抱きしめたい、ジャッジ!、ルームメイト、映画謎ときはディナーのあとで、27+、悪夢ちゃん BOX SET謎ときはディナーのあとでSP、謎ときはディナーのあとで BOX SET、この内容で世界の片隅に、瞬 またたき、筆談ホステス

CM

2014-01-22

映画『ジャッジ!』's Facebook Wall

「ジャッジ」と「期待してなかった」を検索してみました。(…って期待してなかったんですね…!!) https://t.co/KYRRSkDrMl #映画 #ジャッ...



「ジャッジ」と「期待してなかった」を検索してみました。(…って期待してなかったんですね…!!) https://t.co/KYRRSkDrMl #映画 #ジャッジ #ジャッジとなにかを検索してみた





Twitter / Search - ジャッジ 期待してなかった

twitter.com

The latest and best tweets on ジャッジ 期待してなかった. Read what people are saying and join the conversation.



January 22, 2014 at 05:03PM



via 映画『ジャッジ!』's Facebook Wall

0 件のコメント: